2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

す・い・か

来たああ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ うまうま(^O^) 明日から8月です‼️急に暑くなって、汗も山盛りかき、、、皆さんお肌が大変になっていますよ〜〜〜〜〜 8月 ご来店プレゼント! コラゲエクスプレス更に2度お手入れに来て下さった方は、1000円引きです。 し…

8月に始まりますよ

またまた 始まりますよ〜〜ホームケアキャンペーン!今回のプレミア トートバッグと いつものクレンジングミニ 化粧水ミニ と洗顔フォームです。洗顔のミニ、、旅行に便利‼️ お待ちかねの方も多いと思いますので、、、ご予約承っております\(^o^)/ 段々暑…

暑中お見舞い申し上げます。

気付けば7月も終わりです。今年は一足先に夏休みをとり、暑い暑い名古屋でお休みを堪能してきました。 選りに選ってこの暑いのに、、、と言いながら、初 木曽川の鵜飼いを見てきました。 鵜飼は、鵜飼舟に乗った鵜匠が鵜(海鳥の一種)を訓練し、川魚を捕ら…

サロンコンサート 🎹

先日ここでご案内させて頂いた、 クラシック音楽のコンサートが、昨日ありました。昨日は映画音楽を色々聞かせていただいて、、、 懐かしい曲ばかりで感動的でした。 レクチャー付きなので良く解るし、、ワークショップも有っての参加型‼️ ただじーっと聴い…

ドリカム〜 7/7 発売 したよ♫

久しぶりの DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカムdreamscometrue.com/BEST50/ 「LOVE」「TEARS」「LIFE」の3枚に収められた史上最強の50曲!えぇ〜?!あれも? !これも?! どれも懐かしい曲。。。いつ聴いても、美和さんの声は素晴らしい‼️又聴いてみ…

元気に行こう

鬱陶しい 日々が続いていますね。☔️☔️ こんな日は、テンションも下がるし、身体は怠いし、、何となく冷えるし、、、と!いいことないですなあ。(*☻-☻*) それでも7月に入ったので、、、 世の中的には秋の準備。。。(−_−;) 秋のメイク品 出ますよ〜 今年の…

コンサート ♫

7月に入って、、梅雨らしい天気ですねー☔️ 雨雨雨またまた 第3回目のクラシック音楽に親しむ会 が7/11 開催ですよ。 今回は映画音楽の楽しみ方楽しみです〜またいつもと違うMチャンの活躍が 楽しみでもあります。目の前で聞くピアノの音色も、、、素敵です。…