2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけちゃった

今まで無かった日本のオンラインショップ http://www.zara.com/ ネットで購入は勇気がいりますね・・・・

プチ KORIA

気持ちの良い気候が 心UPさせてくれますね。このところ 忙しい日々が続き 温泉にでも行きたい気分 でも なかなか 出られず・・・そんなところに Kちゃんからの お誘い 初体験 ヨモギ 座浴よくドラマで観る光景でしたが 体験は初めて。日暮里まで遠いかなって…

どんな女性になりたい???

最近読んだ エッセイに興味深い事が書いてあった。これからどんな女性を目指していきたいか!ってアンケートに ダントツ1位に『清潔感のある女性」という回答だったそうです。でも 一言で「清潔感」っと言われても いろんな角度からみるそれぞれの清潔感が有…

満喫した八ヶ岳

水と光と緑と広大な山々 3時間も走れば こんな自然が身近にあるんでよ。東京からの移住者も多く 旅する我々にも新しい出会いがいっぱいあります。今回は 紅葉には少々早い秋でしたが コスモスも満開 すがすがしい空気と・・・ 北杜市は朝廷に献上される馬が…

秋になりました

おしゃれの秋 食欲の秋 芸術の秋 スポーツの秋 秋は良いですね 大好き❤ では 10月のお肌から・・・ 夏の紫外線から受けたストレスが いろいろな形で肌に現れてきます。 最近ざらつく たるんできた! 笑うと目じりの小じわが気になる! 目じりが下がった気が…

シンプルだけど、新鮮☆Nail

デザイン的には、いたってシンプルなフレンチネイルですが、 色をベージュにして赤でラインをいれたら、すっかり、秋らしいオシャレな感じになりました。ポイントでイニシャル『T』もいれました。お色もデザインもシンプルなので、存在感がしっかり出てイイ…