2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南っ子(*^^)v

都内からネイルしに来てくれる子には、ついつい湘南を楽しんでもらおう♪と、 昨日も早速、CReBarのLunchにお連れしてきました。 のんびり空間で、蟹リームコロッケとフォカッチャ(^O^)/ それに、デザートがめちゃめちゃ美味しかったです!!(←写真撮るの忘…

そろそろサンダル?

今日もいいお天気でしたね〜\(~o~)/ 午後はかなり風が強かったけど・・・いい時期です。・・・花粉を除けば・・・ だんだん暖かくなって、オープントゥの靴が登場かな!? サンダルの時期も、もうすぐ!!ワーイワーイ それに合わせて、ぺディの準備もそろそろ始…

リラックス ♪

先日いただいたバラがだんだん 終りになり〜 じゃ ローズガーデンにしてみましょう。 浴槽中 ローズ花びらでいっぱいにするつもりが・・・ こんだけ〜〜?? はい でも香りでカバー そして ボディーシャンプーも ローズで! はあ〜〜♪ リラックス ♪

最近の私

震災から1カ月以上経ちましたが、 それ程忙しくもないのに 体が自分じゃないようで(?)おまけに 心もどこか上の空・・的 お疲れモードなのかな。 (でもお仕事はちゃんとしていますよ ^^v)マッサージにも行き 初ホットヨガも体験し アロマピローも使い…

PINK♪

年間通して、人気なのが、やっぱりPinkです。 手元も明るく見せてくれるし、女度UPですよね。 ↑春っぽく、かわいくもなるし〜 ↑こんな笑える感じにもなるし・・・ そして、母の日のプレゼントにも、こんなPINKはいかがですか!? このゴム手袋、と〜ってもお…

偉い母

義母から電話があり 震災の話など20分位していたら 母も何か出来ることはないかしらと考えていたそうで、、、、 金曜日から地蔵菩薩の絵を描いたので 奈良のお寺(蓀城寺)に送り 拝観に来た方に買っていただいてそれを義援金にして被災地に送りたいと 言っ…

久々イニシャル

シルバーのハワイアンジュエリー!! イニシャルМです。 アクセントに、中指に小さいリボンも♪ これは、本物のシルバーなので、何度でも使えるんです。 まさに、ジュエリーです!!私も、次回久しぶりにつけようかな・・・(^^♪

頂き物

ただ ボールの中にある氷ですよね! でもこれ 南極の氷なんですう〜 今日来店のお友達にいただきました。これで焼酎飲んでみて!!!おいしいのよって。ええ!!! 南極の氷 ???? まじですか!!じゃ早速いっただきまーーーーす。(●^o^●) うう〜〜ん…

シェルで涼しげに♪

春夏にお薦め!!のミルキーなピンクとシェル(貝)を使ってWフレンチ。 なんとも、涼しげで、この時期にぴったり!! 以前もシェルを使ったネイルご紹介しましたが、合わせる色によって 全然イメージ変わります!シェル独特の輝き方がとってもキレイ♪

チューリップ

春は、家でも外でも色んな色が溢れて、うきうきします(^^♪ こんなパステルも春っぽくてかわいい!! 最近、あちこちで色んな色のチューリップが咲いていて、かわいいですよね! 思わず、私の爪にもチューリップ咲かせてみました。 もちろん、妖精も一緒です。

スタッフ 募集

以前もここで 募集を書かせていただきました。 再度募集したいと思います。一緒に働きませんか?!!(^^)! フェイシャルエステティックのスタッフ 美容に興味がある方 大歓迎です 10:00〜16:00 までの3〜4時間 週 2日〜3日働ける方 詳しい事は 面接…

スモークかまぼこ

こんなかンタン便利なもの 見つけちゃいまして。 とりあえず 一度試してみようと思いかまぼこスモークしてみました。 半信半疑でも書いてある通りに袋に入れて 火加減がむつかしい〜〜〜でもだんだんもくもくして こうなりました お味は[まあ びっくり(*_*) …

発見

そろそろ 桜の話題も終わるころですが・・・ 見て見ぬふりしていた 我が家の庭に けな気に咲いている桜を発見! これは確か 昨年頂いて鉢でも育つ桜だよと言われた気がします。 愛情も注がず ほったらかしにしてごめんね。 やけに可愛く見えますわ。 (●^o…

レトロなレースをネイルにも

ラメ入りコーラルオレンジのグラデーションに、 レースを乗せて春らしい、かわいいネイルができました! 白が映えて爽やか! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今まではポンプ式の大きさで限定フレーバーだったローズ…

枝野官房長官 がんば!

http://www.youtube.com/watch?v=8SfqfOfibPY&NR=1http://www.youtube.com/watch?v=iEuQAxg0T08&feature=relatedあのう・・・・ 笑いごとじゃないけど ちょっと 笑える! ぶふっ!

serendipity closet

よく、パーティーやイベントに参加する前のネイルをする時は、その日に着るお洋服に合わせてデザインすることが多いです。 ところで、みなさんは、結婚式やパーティーに参加する時のお洋服どうされていますか? そういう時のお洋服選びって楽しいけど、結構…

AC効果

今日は友人のお見舞いに ちょっと遠出しました。 昼間のJRは そんな混んでもいなくて所どころ空席もあり、私も 座わっておりました。 そこにご老人夫婦が乗ってきましたら 思わず私も隣の人も その隣の人も 一斉に席を立ちました。(その光景 …ちょっと笑…

うるおいGOOD

先日 うなはだけの事書きましたが、その中のうによい商品を ご紹介です。 難しいことは書いてもね・・・ただうるおいが凄いということ!です。 化粧水の後に付けますが 本当にぷるぷるです。 一度お試しくださいっ!! (^_^)/~ 併せて ウオーターミスト 名前…

明日は選挙→お花見

明日4月10日は『統一地方選挙』の日です 大切な票を眠らせて置くのは・・もったいない』になります 皆の一票が政権を変えそれが我々の生活に直結して来ますからね! 事が決まってから文句を言っても 『後の祭り』です 都知事選挙、どうなるのでしょうね!…

う・な・は・だ・け・つ

コレ♪♪←聞きながら・・・お肌の話を少し・・・美しい肌って どんな肌?う・な・は・だ・け・つ聞いたことありますか?どれか欠けても肌って調子悪いって感じるのです。 (;一_一)うるおいなめらかさはりだんりょくけっしょくつや 今の時期は特に乾燥からなる…

空から笑顔で

ちょっとすごいですね。見つけた写真ですが・・・

爪先から元気を!!

こんな時だからネイルは自粛しないよ!と言ってくれました!なんでも爪先から元気をもらえるとか。フムフム確かに(^^) そして思わずにんまり笑顔に!・・・なりまりまよね。はい、かなり周りの人まで元気にしてくれそうなネイルです♪ よ〜く見てください、☆…

おみやげ

仙台行き 臨時高速バスが運行再開になり 夫は又仙台へ戻ることになりました。 まだまだ余震もありあちらの様子も良くわかりませんが とりあえず 行くということで 今朝出発しました。(><)こちらに戻るときにお世話になった方がたに救援物資を 持参しまし…

ご近所に

ハワイの別荘のようなカフェ・・・・(ハワイ知りませんが・・バンコクにも こんな感じのカフェありました)友人から教えていただいて 行ってみました。 ここのように まったく住宅地の中にある カフェ&レストラン、ですがとてもゆったり雰囲気も落ち着いて…

手をキレイに見せる技〜Peach Fantasia〜

最近、大人気のベースカラー。 そのカラージェルのお色の名前は『ピーチファンタジア』 半透明なヌーディーカラーで、細かいラメが入っています。 今までベースを透明にする方が多かったのですが、一度やるとはまります! ベースに少し色をつけると、手をキ…