湘南っ子(*^^)v

都内からネイルしに来てくれる子には、ついつい湘南を楽しんでもらおう♪と、
昨日も早速、CReBarのLunchにお連れしてきました。


のんびり空間で、蟹リームコロッケとフォカッチャ(^O^)/
それに、デザートがめちゃめちゃ美味しかったです!!(←写真撮るの忘れました(ToT))


湘南って別世界だよね。と、都会っ子は言っておりました。
そんな都会っ子のネイルは、初夏のそよ風です。



それから、こちらのお客様は、白の色にもこだわって、ブライダルでもOKな、上品なネイルです!

マットな白・乳白色の白・シルキーパールをMIXした『白』なのです。
ラインには、シルバー系の箔に、粒子の細かい薄いゴールドを乗せて、
清楚で華やか!!ご本人のイメージにぴったりでした。


ブライダルといえば、ロイヤルウェディング、素敵でしたね〜。