2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の陽射し

モヤモヤしていた空も今日は快晴…? でもないけど、、、春らしい朝です。 ちょっとゴミを出しにいくにも陽射しが顔を直撃!!今はPM2.5も降り注いでいるようで、、、今年リニューアルした日焼け止めすごいの。。。太陽光線からでる 紫外線はもちろん赤外線ま…

やれやれ

明日も雪が降ると言っていた天気予報は 明日は大丈夫と、、、お天気おじさんが言っていた。やっと周りの雪が解けてくれたのに また降ったら嫌だな!!!雪騒動してるうちに今月ももうわずかです。。春になると始まる キャンペーーン新しいお客様ご紹介キャ…

チョコレート

昨日はよく降りましたねーーー⛄⛄⛄ゆきゆきゆき!外に出ない一日は普段できないことを踏んだんにしてみようと ネットで調べ物。 あれやこれや、、、随分見れました。 先日、某お店で頂いた 美味しいチョコレート!!一粒食べて うううう!!??? 美味しいレ…

お疲れ様でした

私と同じ年の友人達は、次々と定年退職を迎えます。皆さんお疲れ様でした。。*\(^o^)/*金曜日はそのパーティー!二次会でLIVEハウスに。。貸し切り状態でしたので なぜか天城越え。。 ♪───O(≧∇≦)O────♪べンチャーズにジャガーズに、、、うんうん 我々が…