チョコレート

昨日はよく降りましたねーーー⛄⛄⛄ゆきゆきゆき!

外に出ない一日は普段できないことを踏んだんにしてみようと
ネットで調べ物。
あれやこれや、、、随分見れました。


先日、某お店で頂いた 美味しいチョコレート!!

一粒食べて うううう!!??? 美味しい

レーズンチョコレートでも味が深い。。


そしてこのチョコレートについても調べて見ました。



フランスはボルドーのメゾンであるリヴィエールが所有するソーテルヌの
シャトー・サン・ミッシェルの手作り高級貴腐ワインをドライレーズンにたっぷりと浸み込ませ
その上質な甘みを吸い込んだレーズンを、ご存知 世界のパティシエご用達のヴァローナ社のブラックチョコレートでコーティングした
と言う何とも由緒正しいその名も『ショコラ・デ・ソーテルヌ』、


ワイン好きの方なら絶対違いが判る
私はそんなにわからないけどf^_^;


噛み締めると貴腐ワインの芳醇な香りと
レーズンの甘酸っぱさとチョコレートのビターな甘さが三位一体となって

口の中に広がります。 まさに大人のお味!!

美味しいたらありゃしない。

なかなか手に入らないって聞くと欲しくなるもので、


バレンタインも近いことデスし、一つ買ってみる事に。

Amazonにも出ていますねー


そんなわけで私もGET。
大事にいただいてみます。


世の中には美味しいものが沢山あるんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も1日自宅待機。。。


明日からは活動開始!!!です


KAYO