2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏本番

kayo

カメリア ネイル

お久しぶりのブログになってしまいました…>_ 流行っている様なので皆さんも気をつけて下さいね‼さて、上品なカメリアネイルです(*^_^*)まるで、アクセサリーの様な存在感!!夏のオシャレのアクセントになりそうです♡

風立ちぬ

宮崎駿監督最新作の「風立ちぬ」を観てきた。前評判も良かったし最近永遠のゼロも読みゼロ戦を作るということにも 興味があり もともとジブリ映画の熱心なファンというわけではないけれどどう書いていいか分からないけどこんなに心に響いたのも久しぶり。 た…

🎁プレゼント

きゃっ !(^^)写真を見ているだけでも癒される犬たちの写真です書いてある言葉が、、、素晴らしいですo(^▽^)o偉人たちの名言が書いてあります。松下幸之助さんが社員にのこした言葉。。。 ⭐休むのも仕事のうち アルベルトアインシュタイン ⭐睡眠時間を削らな…

ネオン・ドット

最近、ネオンカラーのファッションが流行ってますよね! 明るくて元気な感じがかわいいです^_^そんなネオンカラーを派手にならない様にネイルに取り入れてみました!ラメ入りベージュを斜めに塗って、境目に、 ネオンオレンジのドットを入れました。 こう見…

爽やかサマーネイル

シンプルな白のフレンチネイルをベースにしたサマーネイルです(*^_^*)ターコイズブルーのホログラムを乗せて、見た目に涼しい爽やかなネイルに仕上がりました♪連日の猛暑も涼しげな爽やかネイルで乗り切りましょ〜!

感激〜(^○^)

毎日暑い…ヽ(´o`; 暑い暑いと言ってばかりいられない じゃ少しでも涼しい所に行って見よー初の新歌舞伎座 行ってきました。 お題は 『東海道四谷怪談』 忠臣蔵の世界を背景に、陰慘な殺人と死霊の恨みを描いた 怪談の物語。。。普段 なかなか観ることが出…

リボン・PEDI

梅雨時期、気圧の変化で色々と不調の出やすい時ですが、五感を活用して元気に乗り越えましょう♪まず視覚から元気を吸収! ビタミンカラーのオレンジで元気いっぱいな足元に(^_−)−☆スワロフスキーのラインストーンでキラキラリボンで更にテンションUPフットネ…

自己管理って大事よね

寒かったり暑かったり。 ここのところの気温の変動めまぐるしく、、、体は完全に置いてきぼり! 先週、いろいろ積み重なって どーーーーんと腰にきました。酷いぎっくり腰の様な、、立ち上がれない、しゃがめ無い、、、 涙が出るほど ギクって響き!!!最悪…

リリー・ネイル

リアルな感じのお花のシールを使って エレガントなリリーネイルです大人っぽいけど可愛らしい♪オシャレネイルです*\(^o^)/*百合が映えるようにベースには落ち着いたベージュのグラデーションにしました♪