自己管理って大事よね

寒かったり暑かったり。
ここのところの気温の変動めまぐるしく、、、体は完全に置いてきぼり!
先週、いろいろ積み重なって どーーーーんと腰にきました。

酷いぎっくり腰の様な、、立ち上がれない、しゃがめ無い、、、
涙が出るほど ギクって響き!!!最悪の状態。
その週 お客様変更してくださってありがとうございました。
ほぼ回復して参りました(^∇^)

自分でも本当にホッ😌としています。

ああっだんだん無理が効かなくなってるぞ!

そんなことしてるうちに7月になっておりました。




今年のキープキャンペーンも最終月ですが、
新しく通っていただくお客様 これから長いおつきあいをして頂くわけですから
私も全力でご満足いただけるように頑張って行きますね(あんまり頑張れないかも……………(≧∇≦))

でも楽しい時間となるように努力して行きます。
私を見捨てずよ。ろ。し。く おつきあい下さいませね*\(^o^



最近は世の中健康思考!
いろいろな雑誌に取り上げられていますが


健康について一番後悔していることの第一位

歯の定期検診をきちんと受ければ良かった!です。
それから諸々ありますが
14位に 男女共有
お肌のお手入れをもっとやっておけば良かった!!!と有ります。


でも女性だけの中では第3位です。
やはり容姿を気にする項目が圧倒的に多いです。

間食を減らせば良かった
日頃から運動すれば良かった
こまめに体重を測れば良かった 等


後悔先に立たず。。。。大丈夫!

気ずいた時から 始めましょう〜

人生長いですから〜 (o^^o)




そんな統計を見て 又 やる気満々の私でございます。

ずっと 美しい女性で有りましょう🎶

PS.
お若くない男性も少し自分に気を配って頂きたいと、、
常ずね感じております。。。
(^_^;)



kayo