2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平みちさんご来店♪

先日、銀座マキシム・ド・パリにて、(元宝塚歌劇団雪組男役トップスターで現在は女優の)平みちさんのライブが行われました。これからしばらくライブや、コンサートが続くとのことで、超多忙スケジュールの合間に、☆クリスマスネイル☆をしに来てくださいま…

Sailor's Valentine〜Shell Art〜 

今日は、とっても素敵なイベントのご紹介です!。『セーラーズ バレンタイン』とは・・・ アメリカ発祥の貝殻アート。昔、長い航海へ出ていた船乗りたちが、愛する人を想い拾った貝殻で作ったといわれる、ロマンチックなアート。 その、セーラーズバレンタイ…

衝動買い!

http://dentis.jp/index.html 朝目覚めたときに 口臭気になりませんか? の キャッチフレーズに ・・うう・・気になるね〜〜 実はこの歯磨き バンコクで見た気がします。 一度 バンコクで購入した アロエの歯磨きチューブ とても さっぱり 気持ち良かったの…

ストライプ・ネイル

柿の白和え美味しかった〜。かなりの量、ぺロリと平らげました(*^^)v 作り方もマスターしたし、自分でも作ってみよう! この秋、クレールではブロンズ系が大好評です。 これは、『Sweet Toffee』というお色なんですが、ほんとキャラメルのお菓子のような色な…

久しぶりに料理

最近 全然作ってないわ・・まともな おかず (−−〆) 作らないとどんどん忘れて 食材見てもイメージわかない! そうこう言ってると もうすぐクリスマスにお正月・・・! 皆なで いただけるもの・・予行演習 (^u^) いつもと一味違います。豚のつけ焼き お…

シックでキュートなネイル

秋晴れの気持ちのいいお天気!これ以上寒くならないで欲しいデス・・・ 先日テレビで小春日和と言っていましたが、秋でも使うんですね。秋の装いにピッタリな、シンプルで上品なネイルです。 小春日和にぴったりな!?、桜貝のようなピンクのグラデーション…

キラキラ ネイル

先日ご紹介したクリーム、大人気で3本!とか5本!とまとめて頼まれる方が多いです\(~o~)/ ありがとうございます♥ クリスマスシーズンのギフトにぴったりですもんね♪ ネイルもキラキラでテンションUPです☆ ↑こちらは、白の逆フレンチに、ゴールドとシルバ…

☆Dazzling Diamonds☆

今日は2011年11月11日ですね〜!①並びに<満月>ですよ〜。 湘南テラスモールもOPENして、これから楽しみですね。なんだか、テンション上がるこの感じ↑↑こんな時にピッタリな物ご紹介しまーす。 早速、大好評のこちらのクリーム、 細かいキラキラが入ってい…

もう 11月ですよ

ああ~~早くも11月です あっという間に10月は過ぎて行きました (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 今日は急に寒さを感じますね。 今年は急に寒くなるという予報ですが 急に寒くなるとお肌の調子は悪くなり 老化が加速してしまいます。 先月もお肌のところで 書いたか…

ヌーディー☆ベージュ

写真ではとっても分かりずらくて残念ですが、実際はとってもキレイな色なんです。ヌーディーなベージュのグラデーションに、先端に、ゴールドのラメを乗せています。 ポイントは、このゴールドのラメ!! 粒子がと〜っても細かくて、光の反射で上品に光って…

秋☆ネイル

今日から11月。久しぶりのブログ登場、クレールです☆ 10月は、ほとんどサロンをお休みさせて頂きご迷惑おかけいたしました。 11月からまた宜しくお願い致します♥ では、早速秋ネイルのご紹介!! まずは、ベージュに、黒のドット&レースで大人可愛く! 黒や…