久しぶりに料理

 最近 全然作ってないわ・・まともな おかず (−−〆)


 作らないとどんどん忘れて 食材見てもイメージわかない!

 
 
 そうこう言ってると もうすぐクリスマスにお正月・・・!

 皆なで いただけるもの・・予行演習 (^u^)   
 
 
 

 いつもと一味違います。豚のつけ焼き 

 お野菜も一緒に素焼き (なす・長いも・ズッキーニ)

  こちらも筑前煮に飽きたら・・・

  野菜の揚げびたし  

  いまの時期 柿 美味しいから、白和えに


   
  エビをのっけて からりと揚げて おつまみ

  胡瓜にシソ をまいて 中にみそ!
  

作ってみると 楽しいね〜料理

 
 これからは、忘れないように 親から→子へ 伝えられるといいですね。!(^^)!