ストライプ・ネイル

柿の白和え美味しかった〜。かなりの量、ぺロリと平らげました(*^^)v
作り方もマスターしたし、自分でも作ってみよう!


この秋、クレールではブロンズ系が大好評です。


これは、『Sweet Toffee』というお色なんですが、ほんとキャラメルのお菓子のような色なんです。少し赤味があってブロンズよりのきれいな色です。
肌なじみもよくて、どんな肌色にも合うと思いますよ!


これに、ゴールドのラインを入れて、ストライプっぽい感じに仕上がりました。

秋らしい感じでかわいいでしょ!


このパターン、色の組み合わせで、バリエーションは無限ですね〜\(~o~)/
ピンクにシルバーのラインなんかも可愛いと思います♥