2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も終わり〜

気分はすっかりゴールデンウイーク (°▽°)ウヒ今月はそれなりに、、うん、、 頑張ったぜよ(๑˃̵ᴗ˂̵) とはいえ、私1人の力では無いのです。 周りの人たちのささえがあってこそです。本当に感謝です。で、、 今日は皆んなで韓国オモニのランチを食べにいきました…

断捨離〜大掃除!

週末が晴れてお天気が良いのは久しぶりでした?よね昨日は 朝から爽やかな快晴こんな日は断捨離日〜大掃除!ずっと気になっていた布団の整理!思い切って押し入れからぜーんぶだして 太陽に☀あてて!汚くなったシーツやカバーを全部お取り替え。考えてみれば…

阿修羅像

最近奈良お寺巡りが楽しい、私ですが、 案外初心者的に、興福寺に行けて居ません。 行こうと思った時にはすでに工事中の興福寺 平成22年(2010)に、興福寺は創建1300年を迎え 、武士が主役におどりでた中世に春日社興福寺として 大和国を配下に治めま…

お花見🌸

今週末は伊豆高原までお花見‼桜の時期は予定を立てるのが本当に難しいけど 今年はバッチリ桜が我々を迎えてくれましたァ伊豆高原駅から 山に向かってずっーと、桜のトンネルです まだ蕾も沢山あるので、今日の雨で落ちなければ良いけれど脇道にはさらにトン…

やっと桜も咲いてきて、、 でも雨ーー☔4月になりました。4月は新しい出会いも沢山ある 時期ですね〜〜 って、私はあんまり無いですが❗また恒例ハートフル、キープキャンペーンが始まりました。 諦めずに新しい出会いに期待しよう。さてCPコスメのベースとし…