4月も終わり〜

気分はすっかりゴールデンウイーク (°▽°)ウヒ

今月はそれなりに、、うん、、
頑張ったぜよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
とはいえ、私1人の力では無いのです。
周りの人たちのささえがあってこそです。

本当に感謝です。

で、、
今日は皆んなで韓国オモニのランチを食べにいきました。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14034185/top_amp/


とりあえず写真で!






どんだけ食べるのーー\(//∇//)\

この全ての料理、オモニ(お母さん)がスープから
ダシから
全て 手作り。フルーツを擦ったりアサリの身を
細かくしたり、、エビも細かくしてあるって言ってたな!
とにかく、ぜーんぶ
化学調味料は使用していないそうで。
牛肉のスープは8時間煮込んで有るそうですよ。
身体にいいから残さず食べてねと言われ、
みんなで、頑張りましたよ❗



結局完食❗

でも胃モタレもしません。

やはり韓国は食の文化が凄いですね!
お野菜がたっぷりだからかしら!

と言う今月の締めは無事終了です。

楽しい時間はあっと言う間に終わりました。

明日からも楽しい事しよーっ!

皆様も良い週末、GWを ♫