2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のメニュー

夏に向けて、少し首も綺麗にして見たくなり ませんか? 中々自分では出来ない首から肩まで 一緒に磨いて見ませんか(☝ ՞ਊ ՞)☝ こんなメニュー作ってみました。

春よ来い🌸

桜が開花と言われた途端、また、冬の寒さに逆戻り。 この時期はホントに三寒四温まだ桜は早いけれど、 恒例春の遠足今年は小江戸川越 よくテレビでやってるけど、思い切らないとなかなか行かれない。 行ってみたよー❗ 美味しい豚肉料理があると言うので目指…

春に向けて サロンの模様替えをしようと、昨日から大掃除です。皆さんにお伝えしたい事が沢山あるのですが、 1人なので口はひとつなかなか、全部お伝えする事が、出来ません。ですから少しづつ ポップでお知らせします(^∇^)そんな事していたら また、コ…

富士山はいつ見ても良いなぁ 今日の江の島 風は冷たいけれど空気が澄んで気持ちイイ!♩ 今日は3,11 6年前はここ江の島の水もさーっと引いて 大津波警報が出て、心臓バクバクした事思い出します。普段はこんなに海は 綺麗って思うけどやはり津波は怖い‼ これ…

神奈川県の中学校は今日が卒業式のようです。 やはり春はワクワク楽しい気持ちになる季節もう直ぐ桜も咲きますねでもお肌にとっては、要注意時期気温の変動が激しく、紫外線も強くなり、 花粉やpm2,5も飛び お肌にくっつきます。もう、何度も書いていますが…

あらら、、、また気がつけば3月になってました。最近月初めは、親孝行兼ねて名古屋サロン開催だんだんお客様も増えて楽しくなって来ました。 新しい出逢いはイイですね〜〜 折角来るので、旅行も取り入れてます。 今回は奈良東大寺の、二月堂のお水取りが、…