神奈川県の中学校は今日が卒業式のようです。
やはり春はワクワク楽しい気持ちになる季節🌸

もう直ぐ桜も咲きますね🌸🌸

でもお肌にとっては、要注意時期

気温の変動が激しく、紫外線も強くなり、
花粉やpm2,5も飛び
お肌にくっつきます。

もう、何度も書いていますが、また書きましょう
(^∇^)
まずは清潔に汚れを落とす事
クレンジングと洗顔

いつもよりやや丁寧に行ってくださいね。

お手入れの見直しも兼ねて
先日セミナーを受講して来ました。

当たり前にやってる事でもちょっとアドバイス頂くと
あらあら、、、
いつもと違ったな!と新たな発見が‼

メイクの方法やいつも使わないメイク品を使ったり
細かなアドバイスもして頂け、 なかなかないチャンスです。
あっと言う間に時間が過ぎて行きます。

楽しかったねって言ってもらって私も良かったぁ
セミナーの最後は3人ともピカピカだよ〜〜ん

セミナーの後のお楽しみ食事会
ひたすら食べて写メはありません。

今日も元気に‼