2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で9月も終わりますね。

最近は雨降りばかりで、 しかも寒いですよねぇ。 体調を崩したりしていませんか? あたしは最近、 くしゃみが止まらなくて、鼻がズルズルしています。 風邪の前兆でしょうか・・ 気をつけないとです。。 と言うあっしは、 オイッ!ちー坊ですφ( ゜゜)ノ 最…

ザ・チェンジ! これからの季節へ!ε=ε=┏( ・_・)┛

こんにちは、オイッ!ちー坊です(^-^)vちー坊のザ・チェンジは、 これからの季節&2011年中のパートナーです! 『手帳』です♪ イエイ q(^-^*q)(p*^-^)p 早速、今まで使っていた手帳から 予定を書きうつしたりしてウキウキです (〃▽〃) 友達には「もう替えるの…

おきなわ〜 

おひさしぶりのE香です!皆様のお陰で参加させていただいた、AREA CONVENTION IN OKINAWA!とっても楽しかったです^^ありがとうございました。では!沖縄旅行記行ってみましょう〜^^ 9月13日(月)第1日目7:35 E香自家用車にて自宅を出発 7:…

おきなわ〜 2日目 ゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

オイッ!ちー坊ですm(_ _)m♪ AREA CONVENTION IN OKINAWA!に参加させていただだきました。 ありがとうございました!!初めて参加させていただきましたが、 かなり大きなパーティーでしたし、違うサロンの方と話しをしたり、 知らないことも多くて、色々と…

AREA CONVENTION in okinawa

サロンで初めてのエリアコンベンションです。 これは 4〜7月までやっている KEEPキャンペーンで サロンに通っていただける お友達を 何人か達成出来た人に出るご褒美です。今年は沖縄です。(9・13〜14)もともとSONYミュージック出身の CPコスメティ…

8月31日・・は

実は 私の誕生日でした!(*^^)v年齢はまっ いいとして・・・その日の朝 嬉しいことがありました。 ジャン♪私の娘たち 3人が(スタッフですよ) プレゼントを持ってサロンに来てくれました!びっくりです。私 いい香り大好きで サロンでもディフューザー で …

ああ〜〜〜9月です

9月に入りましたね。。。でも大変な残暑が続いていますね ホントに毎日暑いです!そろそろお肌もお疲れモードではありませんか?*1いつもより どれだけか顔からも 汗をかいていませんか?お肌の中は 大変なことになっているんですよ!肌の中を覗いてみると…