ザ・チェンジ! これからの季節へ!ε=ε=┏( ・_・)┛

こんにちは、オイッ!ちー坊です(^-^)v

ちー坊のザ・チェンジは、
これからの季節&2011年中のパートナーです!


『手帳』です♪  イエイ q(^-^*q)(p*^-^)p


早速、今まで使っていた手帳から
予定を書きうつしたりしてウキウキです (〃▽〃)


友達には「もう替えるの?」とよく言われますが、
もう何年も10月に買い替える習慣がついているので、
そんなコトを言われるまでは、全く気が付きませんでした(笑)


あたしにとって手帳は、
ないと不安になってしまうし、
行動が出来ないと言うくらい、
とても重要なポジションなのですが、
みなさんは、手帳つかってますか?

そして、
いつ買い替えますか?!



自分が思ってる“普通”が、
意外と他の方にとっては違ったりしますよね(◎_◎)?


みなさん!
家でのクレンジングの仕方は大丈夫ですか?(笑)
意外と違っていたりするかも知れませんよ〜。


秋・冬のお肌をキメルために、もう一度見直しをしてみませんか?
ちょっと不安かも・・と思う方は、次回花華にお越しになった時に、
ぜひスタッフに言って下さいね!!

そして、
秋・冬のメイクの新色も出ていますから、
サロンに来た時にお試し下さいませ\(^o^)/