2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかな楽しみ 📚

春が来たー さくらも開花し気持ちの良い季節です 、、となるとまた、お花見旅 がしたくなります *\(^o^)/* 最近ちょくちょく、ブログにも登場する奈良の旅。 マイブームって言うのですか、奈良の色々な事が知りたくなりました。かといって、日本書記、読めな…

感動のコンサートでした🎻

昨日は、前回書いた、チャリティーコンサートに行って来ました。想像以上の完成度に大満足でした!しばしその余韻に慕っていたくても、帰りの電車の時間があり、ゆっくりも出来ず、バタバタと電車に乗り込み、 家に着くのは0時近かったです^_^;今朝は 昨日の…

あれから5年

東日本大震災から5年何度見ても哀しい 情景ですね。震災の流木から生まれた 「TUNAMIバイオリン」ガイアシンフォニー 第八番からづっと活動が続いています。。3/18日は バイオリン、ビオラ、チェロによるコンサートが開催されます。。 少しでも力になれる事…

スマホにして、始めてスマホからの投稿 ああぁあーなんともかわいい、彼岸桜これが載せたかったんだけど!ちいさくて可愛い 桜 今までと勝手が違って うまくでけません!(⌒-⌒; )

三寒四温

今日もまたまた、 寒い日ですねー 雨が降っていても花粉は、舞っている様で花粉症の方も辛そうです。。 この時期は風も強く花粉も下に 落ち それが舞い上がり、空気が埃っぽくも なって来ます。。 すると、、、お肌も表面的に肌荒れが多く アレルギーも出や…

3月8日は

6年前の今日、サロンをオープンしました。。*\(^o^)/*早かったな、、、あっという間の6年だった気がします。一緒に関わってくださった方やお客様に本当に感謝です。 皆様が気持ち良く楽しく通って頂けるサロン目指して、今日からまたスタートです。 そんな昨…