感動のコンサートでした🎻


昨日は、前回書いた、チャリティーコンサートに行って来ました。

想像以上の完成度に大満足でした!

しばしその余韻に慕っていたくても、帰りの電車の時間があり、

ゆっくりも出来ず、バタバタと電車に乗り込み、 家に着くのは0時近かったです^_^;

今朝は 昨日の演奏を思い出しじっくりパンフレットを読み返し

感動に慕っておりました。



4年間で ビオラ、チェロとバイオリンを併せ千の音色で繋ぐ
プロジェクトにより、450人を超える 奏者が参加できたそうです。




昨日は、メキシコで活躍中の黒沼 ユリ子さんや、最近TVでキャスターとして活躍されている

宮本笑里さんも参加されていました。( 笑里さん めちゃ可愛くて 素敵でした。*\(^o^)/*)


中澤宗幸 様の
震災に対する想いが込められているバイオリンですので、

なんとも言えない輝きを増す音色が 伝わって来ます。♪♪

バイオリンの 魂柱は あの一本松で、作られています。

あの瓦礫のひとくくりから出来た楽器と思うと、

それだけでも、胸が 熱くなります!

身体で感じるって こういう事なんですね〜〜

超一流の皆様の演奏に 本当に聴き惚れていました。(8名の奏者で構成されていました。)


今後も、多くの方に聴いていただけるように活動されます。


機会があれば是非聴いてみてくださいね〜〜