2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のドラマ

NHKの朝ドラ べっぴんさん子供服のfamiliaの創設者のお話実は私ファミリア大好き❤で自分の子育てで すっかりお世話になったブランドです。とにかくベビーの目線で作られ丈夫で可愛くて わざわざ神戸まで買いに行った事もあったのです❗️ ともだちのMちゃんは…

のってるね♫

先日ここにも書いたのですが、ノーベル賞を取ったオートファジー も、活気的な出来事 だったけど、 今度は またまた 進化物質。 女性皆んなが気になる、ほうれい線やたるみ肌!これを一気に解決してくれる トータルワークス N 凄いです。ここに細かい説明は書…

秋晴れ

ここ2-3日早起きの癖がついたのか、バカみたいに早起きしています。せっかくだから、何かしなくちゃなと。 ついつい動いてしまう私‼️ずっと目をつむって逃げてたお庭の手入れ‼️勇気を出してやりました。 こうして見たら普通じゃない。と思うのですが、それは…

藤沢と言う街

今 主婦の住みたい街 第1位に藤沢が選ばれていました。ビックリ‼️私も藤沢に住んでかれこれ35年 今思うと、子育てをしながら、犬の散歩や 友人と海にもよく行ったけど、今はよっぽどでないと海にも行く事がなく、今日は出掛けたついでに、海岸線を歩いてみた…

秋の味覚

めちゃ久しぶり‼️すやの栗きんとん 実は6個のうち 3個私が食べてしまったのだよ (*´◒`*) ヤバい❗️ついでに栗蒸し羊羹 普段殆ど甘い物を食べないわたしですが、コレはコレ‼️美味しすぎる〜(╹◡╹)♡ 大事にいただきまーす。秋は美味しい物沢山ですね。次は松茸…

秋晴れの気持ちの良い日でしたね

気付けば又、10月も、もう半ば❗️ 先月末からいろいろ立て込んでいたので、 気持ち的にもやっと平常に戻ったかな!と言う所。大好きなタイの国王が亡くなって、タイはどうなるんでしょうね〜 ちょっと心配ですー。暫く情勢チェックです! たまたま名古屋覚王山…

ノーベル賞

おめでとうございます〜今年春当社から出たホワイトシフトシリーズ 世の中いち早くオートファジーを取り入れた商品です。皆さんに説明する時 ノーベル賞候補のオートファジー なんですよ。この言葉覚えておいてくださね❣️ って説明していたんですよ〜 すご〜…