藤沢と言う街

今 主婦の住みたい街 第1位に藤沢が選ばれていました。

ビックリ‼️

私も藤沢に住んでかれこれ35年
今思うと、子育てをしながら、犬の散歩🐕や
友人と海にもよく行ったけど、今はよっぽどでないと海にも行く事がなく、

今日は出掛けたついでに、海岸線を歩いてみたの。

わぁ 凄い人だ!

こんなイベントやっていました❗️


30年前もそう言えば、フェスタやっていた気がするヨ
ワイルドワンズが来たりして、私達も盛り上がった事
思い出したわ( ◠‿◠ )


ビーチバレー体験もあったり
ミニ動物ふれあいコーナーもあって

やはり子供育てるには良い環境ですねー

最近若い家族が増えて来ました。
サーフィンも出来るし、
自然の環境で暮らしたいという思いは、同じですね。

いつもこんな景色見られるんだもんね