2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームパーティー🍷

昨夜は、金目鯛の塩釜パーティー M宅 塩に包まれた金目に、鱗を描いたり、、、楽しいお料理タイム 味もしっかりついて、、、身も ふわふわ、、美味しかった〜おつまみも、、、次々と。 もう一つのメイン ローストビーフ青さ入り卵焼き、、、good!オイシイど…

ありがとう\(^o^)/

昨日は父の日でしたね〜親戚のような友達夫婦が、、父の日!〜って 日本酒のゼリー!嬉しいね♫ありがとう 人の出会いは必然っていう。 「必然の縁」は 与えられた縁 今食べていることも、話していることも、働いていることも、 即ち朝起きてから寝るまでの一…

晴れてホッと!

梅雨の中休み、、晴れましたね、、、☀︎☀︎ (^-^)/今朝の江の島も元気です〜スイッチ onにして、、、山盛り洗濯と、お花の手入れ完了! アッ!チャイコフスキー に、蕾が あるわ。咲いてくれるかな🌹 今日も一日頑張ろう(^o^)

疲れやすくなっていませんか?

梅雨ですから 仕方ないですが、、、毎日ドンヨリした嫌な天気ですね。体調を崩している方も多いです。. キャンセル多いです こんな時は自律神経を整えて、、、毎日 元気に過ごしたいですね。 「自律神経」は、私たちの生命に必要な呼吸や心臓の動き、血液循…

今日も朝 ヨガ〜

腰痛対策のためにも 早起きして 江の島まで チョット曇り空ですが、、、朝から びっくりする位の人人ですよ、、、自転車や、、ランニング、、サーファー、、子供連れ親子、、 湘南の朝は早いのだ、、、、みんな早起きなんですね‼ オリンピック ヨット会場も…

早朝ヨガ

夜中の雨が降り止まず、、、☔️葉山でのヨガが出来ません。。。 残念! 海の見えるお部屋で普通にヨガをし終わった頃に晴れ間が 出て 折角なので 葉山パワースポットまでドライブに行きました。 この三角地が、、、、秘密の基地 だんだん天気になってみんなテ…

すごーい!嬉しい(^。^)

6月になりましたね。早速 6月のレクチャー行ってきました。 誰もがオリコンって、よく聞きますよね。ORICON STYLE(オリコンスタイル)は、話題の最新芸能ニュースや音楽ニュース、 オリコンランキングなどのエンタメ情報を毎日発信するエンターテインメント…