ありがとう\(^o^)/


昨日は父の日でしたね〜

親戚のような友達夫婦が、、父の日!〜って

日本酒のゼリー!

嬉しいね♫

ありがとう



人の出会いは必然っていう。


「必然の縁」は 与えられた縁

今食べていることも、話していることも、働いていることも、

即ち朝起きてから寝るまでの一挙手一投足の行動の全てが「縁」との「対応」と「結果」なのです。

結果が次の必然であり、その必然との対応が次の結果をもたらすという、人生は縁の展開なのです。


と、 曹洞宗の住職のお話を、、、聞いた事がありました。



この縁を大事にしたいと思いました。

大したもんは無くても、みんなで食べたら美味しいよね〜


アレ?確かうちにも、、、子供達いたはずだけど、、、😱😅

マッ いいか!