2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱陶しい季節ですね。

毎日毎日、ジト〜っと、蒸し暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?く(^.^)ノ 汗や皮脂の出やすい時期なので、メイク崩れや、肌のザラ付き、毛穴なども、とても気になっている方も多いですよね。 今は、徹底的に「クレンジング」です!!いつ…

開運人相学

なんていきなり言われると ふむ? なに? っと思われますが・・・今日耳にした ちょっといいお話。人の顔には 幸せになってしまう 福相とどうしても不幸せになってしまう貧相が あるといわれています。この 二つを分ける最大のポイントは 《顔のつや》だとも…

父の日のプレゼント

今日、「父の日のプレゼント」を買いに行って、紳士服売り場でプレゼントを選んでいて・・ これだぁ!と思って、自分の帽子を買った、オイッ!ち〜坊です(〃▽〃) ちなみにコレ↓です。 夏は、日焼け&紫外線対策で帽子も使えるアイテムですよね〜! 夏のア…

梅雨入り

梅雨入りをした次の日は、必ずと言っていいほど、晴れの日のような気がするのはあたしだけでしょうか?オイッ!ち〜坊です(⌒0⌒)/~ 今日もお昼過ぎから雨となりましたね。 この時期にはやっぱり「紫陽花」が主役ですね。昨日、少し時間があったので、湘南台…

キーホルダー

先日、すっごくかわいいキーホルダーを見つけんです!! これです!!! 革専門のお店のものです。 リボン型の革上に、びっしりスワロが貼ってあります! キラキラもの大好きな私は 一目ぼれでした! ちなみに、娘にも・・・ かわいいでしょ!!! ほかにこ…

お気に入り物

今、手作りアクセサリーにハマっています!最近、専門のお店があるってことを知りました! 終日結構込み合っているほど、専門誌が売り切れているほど、人気があるのですねぇ〜。て感心していたら、かなり前からブームだそうですね(^O^; ”手作り”にてんで縁が…

プチブーム

お客様の中に 姓名判断やタロットが出来るYさんがいます。3週間に一度のペースでサロンに通ってくださっています。先日 初めて タロットをやってみました。二人でカードを引いてお互いの気持ちや考えを言い合うのです。思ってる以上に 精神状態がわかるん…

MENS エステ

最近 男性が とてもおしゃれになっていますが ただ洋服だけカッコよく 決めるのではなく 女性のように肌をとても気遣うようになっているようです。周りから男性はエステやってくれないの?という質問が多くなりました。 そうなんですよね〜〜〜 男性もエステ…

夏の制服

だんだん暑くなってきましたね〜今日は 真夏を感じさせる暑さでした。エステ中もスチームの熱と部屋の熱気で 私たちは 汗だくになります(。;) 皆さんのお顔をキレイにしている私たちですが 終わってみると 自分たちの顔は ヒドイことになってます。(><…

鵠沼 伏見稲荷神社

こんばんわ。 3人娘の 母です・・・ (^^) 私が今 ハマってる物の一つ ・・・近所の神社に 湧水があるんです。 以前からあると聞いてはいましたが なかなか水をもらいに行くという行動が出来ず 皆がペットボトルにたくさん入れもち帰ったている姿を横目…

今日から6月

今日は ちょっとだけ 早起きしました。皆は 早くから お弁当作りや お洗濯で忙しいですね〜 ・・・で私は 近くの鵠沼稲荷神社へ ご挨拶に行ってきました。私は こんなに早い!って思って行ったら いやいや どんどん人が 神様に ご挨拶にいらっしゃるでは な…