鵠沼 伏見稲荷神社


こんばんわ。  3人娘の 母です・・・ (^^)


私が今 ハマってる物の一つ ・・・

近所の神社に 湧水があるんです。 以前からあると聞いてはいましたが なかなか

水をもらいに行くという行動が出来ず 皆がペットボトルにたくさん入れもち帰ったてい

る姿を横目でみているだけでした。 最近 私も意を決して 水を頂いて  お茶を入れ

てみました。 

すると、  とってもおいしんです。

水が甘いんですね!

すっかりハマっています・・・(^^)


昨日は 早朝に行きましたが 今日は 暗くなった今 ・・

お水を頂いてきました。


さすがに この時間は ひっそりと  誰もいませんでした。


サロンでも この湧水を一度沸騰させて ザクロやゆず蜂蜜の お茶を入れています。


皆さんにも何か ご利益があるといいですね!


私も 結局困ったときの神頼み・・にならないように これから 時間を作って

お参りに行ってみようかと  思う今日この頃でございます。。。。


明日も レクチャー&オーナー会です。 


キャンペーンに向けて もうひと頑張りですね。


明日も よい一日でありますように・・・・ パンパン