2013-01-01から1年間の記事一覧

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

3年以上もずっと通って下さっているお客様達に今年も 本当に助けていただきました。来年も 目標を高く掲げてといわれても なかなか 立てられず、、、でも出来ることから 一歩づつ。。来年は責任を果たす一年にします。 そして最後の締めに寒川神社まで !夕…

今年のお仕事終わりました(^^)

今年も残すところ後3日となりましたー。 サロンも今日で終りました。 最終日久しぶりの ワーママ!! 子育て一生懸命、お仕事も一生懸命… 頑張ってるご褒美に エステの癒しの時間♪1年以上経っての再会でしたが全然変わってないね! 可愛くて素敵なママでした…

行ってきました。

世界文化遺産になった三保の松原 「日本三景」の宮島、松島、天橋立など、 「日本三大〜 何ちゃらは色々なものがありますが、 「日本三大松原」と言われてもどうもピンと来ず、でもやはり世界文化遺産 ですもの。。。行かなくちゃね富士山は本当にいつ、どこ…

ストレスって

皆、自分はストレスを抱えていると感じていますか?どれがストレスでどんな風に感じるのか、、、 考えたこともあまり有りませんが、 ストレスは掴み所のないものですよ。…>_疲労は自覚できてもストレスは自覚症状がないので 結果、何でもストレス。。。のせい…

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

kayo

乾燥対策

空気の冷たい冬らしい気候になってきました。空気が乾いているので、お顔パリパリっていうお客様が いらっしゃいます。(≧∇≦)寒くなるとどうしても代謝が悪くなり血行不良が起きてきますね。気温が下がって毛穴がつまりやすくなり、冬の皮脂は硬くなります…

気付くと 月が変わってた!

この秋は 負のスパイラルが私を襲い…………負けてなんていられない。・°°・(>_<)・°°・。 ということで、、プチ旅行 紅葉が綺麗でマイナスイオンをたっぷり浴びて! 気付けば12月ですね。 今年の締めは気持ちよく、新しい年が迎えられるように またいつもの生…

オススメ!

CPのコラゲエキスプレス、 コラーゲンが4000mg結果をだすコラーゲン。ハリと弾力、芯から引き上がる。 即効実感、続けるほど美しく。 10日間続けると見違えるほどプルンプルン最近どこでも見かけるコラーゲンドリンクですが、、、、 各社それぞれ配合や味…

女の歳の重ね方 (≧∇≦)

自分が30代だった頃 「おばさん」感覚を持っていたとおもう。でも今の30代は20代以上に元気でパワフル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 40代は 人生主役的存在 だと感じる♪感覚的にマイナス10歳 それ以上かな! 今の40代50代はこれまでの中年と…

ハロウィン☆ネイル

お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m クレールです〜。 この時期、街ではハロウィン一色ですよね! 足元にこっそりハロウィンを取り入れて楽しんでみませんか?! めちゃくちゃかわいい〜!! 足元だからこそ!遊び心のあるネイルでテンションアップです*\(…

花火

19日は季節外れの江の島花火大会この日は満月で月蝕です〜。空気が澄んで波の音を聞きながら…ちょっと温かいホットワイン持参して 花火観戦。。。 と…思いきや 台風の影響か、晴れたり 曇ったり、ポツポツ雨が来たりと… 落ち着かない日中を過ごし雨でも決行…

ちょっと嬉しい出来事

台風で、被害に遭われた大島の方達 心が痛たまれます。防災の備えも情報の伝達も 結局これ、全部自己判断力が問われるのでしょうかね。地震も台風も....怖いです{(-_-)}そんなニュースをみていたら、、、何年か前に息子の友人で遊びにきたことがある お嬢さ…

ズンバで驚いた

連休最終日最近行き始めたジムで、、 今日は始めて体験。。ズンバ♪♪ 楽しいからやってみれば〜って言われ ちょっとドキドキしながら待機!!(≧∇≦)元気な音楽で始まり、、、 皆のパワーーなに!これ!!!どっひえーーーーーいきなり元気な歓声と笑顔と共に…

気持ちの切り替え

今日も秋晴れの気持ちの良い日です。こんな日はお掃除日和。。(私何気に掃除好き)(o^^o)先日テレビを見ていたら、『人生がときめく片づけの魔法』の著者、 近藤麻理恵さんが出て いました。この方は、瞬間、いる、いらないと、種わけすることで「過去に対…

あらあら

気付けばもう10月も10日過ぎちゃいました。毎日今日もあついわ!!!と言いながら一日が過ぎて行きます。さて、10月のお肌は一番トラブルが少ない時期です。 夏に浴びた紫外線の後遺症でお肌が硬くなってる方は マッサージをして代謝アップして下さい。冬の…

逆フレンチ ネイル

はっきり、色を主張したネイルにしたい時にオススメなのが、逆フレンチネイルです。コーラルオレンジの逆フレンチに、ゴールドのラインで大人っぽい感じに♡秋冬のダークカラーの洋服に映えますね!

いよいよ秋ですね

中秋の名月も済みいよいよー秋本番 今年は満月綺麗でしたね。来年以降はしばらく「少しだけ欠けた名月」の年が続きます。 次に満月と重なるのは、8年後。 8年後といえばオリンピックも開催された後!!!!これから日本は忙しくなりそうな気配ですね(^_^…

ゴージャス ネイル

3連休も終わり、日に日に秋が深まって来ましたね!秋にもピッタリなゴージャスキラキラネイルです〜 ちょっと落ち着いた色のホログラムとラメを重ねて、大人ゴージャスな感じに。 逆に、落ち着いた色の服に、華やかさを取り入れたい方は、イエローゴールドで…

ホログラムで小花ネイル

台風一過で清々しい空気!すっかり秋めいて来ましたね。ホログラムを使った小花柄ネイルができました(^o^)/ レトロな感じが可愛らしいです!色違いでやるとまた違った雰囲気に。秋のおしゃれのポイントにオススメです!

お久しぶりです〜😅

つい先日8月のお肌って書いた気がするけど、、、 あらら……もう9月ですね。(^O^)8月は思いのほか暑い毎日を必死で過ごした感いっぱいです。8月のお誕生日はビッグイベントとサプライズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 自分が祝ってもらうってチ…

砂浜の貝殻のネイル

砂浜に打ち上げられた貝殻をイメージしたネイルです2種類のゴールドのラメを使用してキラキラした砂浜にしました(^O^)/そのラメはこちら↓ 自然がテーマのネイルってやっぱり癒されます♡

今年の夏休みイベント

夏休みも後半ですね!! でもいつまでも暑いです高校を卒業して何年かなあ〜(^_^;) 初の同窓会に参加してきました。 卒業して始めて合う友達の顔、、、、 アレ????誰。。。。見たことあるけど名前が、、、覚えてない 全然変わらない人も、すっかり変わっ…

Summer PEDI

こんにちは!久しぶりのブログなってしまいました。夏のペディキュアの紹介です(^_^)まずは白い砂浜と海のようなネイルです! リゾートにピッタリ!波の音が聞こえてきそうです♡ 続いてはネオンカラーの水玉ネイルです! 派手めな色合いが夏らしくてかわいい…

8月のお肌

毎日うだるような暑さ…ふう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆身体もお肌も夏バテです〜この時期は水分不足でどうしても肌が乾燥します。((((;゚Д゚)))))))エアコンによる水分蒸発、、、大量の汗で保湿力はぐぐぐぐーーーーっと 低下します。 そして春先に浴びた紫外線の…

ジューシー フルーツ PEDI

暑中お見舞い申し上げます! 毎日暑いですね、夏を楽しんでますか? 夏のフルーツ大好きな私です、*\(^o^)/* とってもかわいいフルーツペディに目が♡です! わかるかな?見た目からもビタミン補給できちゃいそう(笑) ジェルのツヤがより美味しそうな演出して…

夏本番

kayo

カメリア ネイル

お久しぶりのブログになってしまいました…>_ 流行っている様なので皆さんも気をつけて下さいね‼さて、上品なカメリアネイルです(*^_^*)まるで、アクセサリーの様な存在感!!夏のオシャレのアクセントになりそうです♡

風立ちぬ

宮崎駿監督最新作の「風立ちぬ」を観てきた。前評判も良かったし最近永遠のゼロも読みゼロ戦を作るということにも 興味があり もともとジブリ映画の熱心なファンというわけではないけれどどう書いていいか分からないけどこんなに心に響いたのも久しぶり。 た…

🎁プレゼント

きゃっ !(^^)写真を見ているだけでも癒される犬たちの写真です書いてある言葉が、、、素晴らしいですo(^▽^)o偉人たちの名言が書いてあります。松下幸之助さんが社員にのこした言葉。。。 ⭐休むのも仕事のうち アルベルトアインシュタイン ⭐睡眠時間を削らな…

ネオン・ドット

最近、ネオンカラーのファッションが流行ってますよね! 明るくて元気な感じがかわいいです^_^そんなネオンカラーを派手にならない様にネイルに取り入れてみました!ラメ入りベージュを斜めに塗って、境目に、 ネオンオレンジのドットを入れました。 こう見…