ちょっと嬉しい出来事


台風で、被害に遭われた大島の方達 心が痛たまれます。

防災の備えも情報の伝達も 結局これ、全部自己判断力が問われるのでしょうかね。

地震も台風も....怖いです{(-_-)}

そんなニュースをみていたら、、、

何年か前に息子の友人で遊びにきたことがある お嬢さんからのメール!

お肌が乾燥して困ってます(._.)って

まあ…
よく忘れないで覚えていてくださったのね😄
早速ですが、人気商品を送ることになりました。



確か、Webデザイン会社の社長だったなーーと思い
調べてみましたら!、
立派になって頑張っていました!

なんか嬉しかったです。
息子と同じ年か。。。

写真載せちゃいましょ。

うーーん…やはり読んでいても私には、、言葉の意味さえ解らない
⚫▲❌!❓〜

って 感じですね😂
世代交代を感じるお仕事!
応援してるよ。*\(^o^)/*


kayo