ズンバで驚いた

連休最終日

最近行き始めたジムで、、
今日は始めて体験。。ズンバ🎵♪♪
楽しいからやってみれば〜って言われ
ちょっとドキドキしながら待機!!(≧∇≦)

元気な音楽で始まり、、、
皆のパワーーなに!これ!!!

どっひえーーーーー🎶

いきなり元気な歓声と笑顔と共に始まりました。。。

60分 あっという間に過ぎたものの、

わかります?私。。。Σ(゚д゚lll)

目も足も手も頭もなに? どうなってる?状態

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これが皆のように踊れるようになったら、、楽しいだろうなーーー

と! 意気消沈して トボトボ

でも私より絶対お年上⬆のおばちゃまも頑張っていました! 恐るべし。。。
素晴らしい


これが出来るように頑張ってみようか。。。


汗びっしょり 気持ちのいい一日でした。


今日からビールはコレ…😆



明日明後日は台風って(o_o)

無事通り過ぎることを祈って




kayo