2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスクリーム

何年か前から近所にハワイの自然なもので作ってるアイスクリーム 工房がありました。。営業は金・土・日 の3日間何度か食べて美味しいな〜と思っていましたが、なかなか、 買いに行くまでに至らず! 一時、TVで紹介されたら、交差点まで渋滞するほどの 混雑…

奥深い奈良の旅

寒さの 合間に奈良の旅 奥深い奈良は、何度行っても、、心落ち着いて非日常を感じます。。 まだまだこの時期お花は咲いていませんが、3月になると一気に桜が咲くでしょうね〜〜 そんな時また行ってみたい街です。 今回は 大安寺・薬師寺、唐招提寺 と、メイ…

紫外線対策は今から☀︎

お天気が良いと急に日差しが強くなり、、オッと‼️☀︎日焼けが気になります。春の紫外線は 1年の内で一番シミになりやすいのです。。9月と同じくらいの強さです。。ですから、、もお?って思われがちですが今から紫外線対策をする事がBestなんですよ〜 ヾ(@⌒…

お雛様

2月の行事は バレンタイン私には無縁です。。!(◎_◎;)個人的にチョコレーは大好きだけど、、、 と言う事で次の行事に合わせて、、何年ぶりかしら!出してみました。顔あるものは出してあげないとね!置く場所が有りそうで、、、 場所取るしなーって事で一番…

新たな気持ちで💕

気持ちを持ち直し、、、 新たな気持ちで、スタート! と言う事で 早速江の島神社まで 流石に人もまばら。。静寂な空間 これが大好き! この後、ダイアモンド富士が見えそうだったけどね〜

グチって良いですか!

節分も終わり立春ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノとは言え、、まだまだ 寒い日が続いています。インフルエンザも流行ってるそうですよ。。。気を付けまひょ。 先日、携帯乗り換え ゼロ円 キャッシュバックが終了すると言う事で、まったく無知な私達に絶対変えた方が良…