紫外線対策は今から☀︎


お天気が良いと急に日差しが強くなり、、オッと‼️☀︎

日焼けが気になります。

春の紫外線は 1年の内で一番シミになりやすいのです。。

9月と同じくらいの強さです。。

ですから、、もお?って思われがちですが今から紫外線対策をする事が

Bestなんですよ〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回リニューアルしたホワイトシフトは、

24時間 肌から紫外線を 守ってくれます。


中身の説明はここでは出来ませんが、

名前が 「極上美白セット」 と言うんですから

そりゃ 美しい肌なるのは 間違いなし❗️ ですねー=(^.^)=

どのようにこの良さをお伝え出来るかと、

毎晩 頭を悩ませておりますが、、

やっぱり使って頂いて始めて実感して頂けるのではと!思っております。



今月入荷しますので、サロンでお試しくださいね。

気になるシミ全てに対応していきます。


楽しみ〜🎶