お雛様

2月の行事は💕 バレンタイン

私には無縁です。。!(◎_◎;)

個人的にチョコレーは大好きだけど、、、


と言う事で次の行事に合わせて、、何年ぶりかしら!出してみました。

顔あるものは出してあげないとね!

置く場所が有りそうで、、、 場所取るしなーって事で

一番皆んなが見える所にこじんまりと置いてみました。。


お花は別の場所に


やはりもう、春が近ずいてるんですね。。

桃の花が可愛いです。。


こちらは、、、というと

私達姉妹が子供の頃の、お雛様!

60 うん年も前のもの。。😆😆

ケースを変えて飾ってくれています。。

子供の頃大好きでした!

古い物を大事にしたいですね〜〜


色々出てきたようです。。


華やかで、イイですね〜〜


春が待ち遠しくなりました。。


暖かくなると、、、自然とついてくる物が紫外線!☀︎☀︎☀︎

こちらはまた後日改めて、お知らせします。


御機嫌よう〜〜\(^o^)/