2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

控えめにキラキラ

シンプルなんだけど…キラキラしたい!そんな方にオススメのネイルです。 ラメ入りのヌーディーな色をベースに塗って、先端を縁取りする様にラメとホログラムを乗せました。 指が長く見えてキレイです。 ベースに色を塗ってるのがポイントなんです! それによ…

2月 モーニングヨガ

今朝は、雪が降ってびっくりしましたが、すぐにいいお天気になって良かったデスね〜!2月のモーニングヨガは、1日と15日です。最近、始まったBody Movementも好評ですよー! ヨガで温まった後で、30分間、音楽に合わせて身体を動かします♪♪ラテン系ミュージ…

バレンタイン part2

前回のラメと同じモノを使って、ラメフレンチ&ホワイトローズ☆ホワイトローズの所はラメをリボンのようにしました!! 大人の女♪って感じかなー^_^ラメフレンチは、また普通のフレンチとちょっとニュアンスが変わって新鮮です。 ホワイトローズとの相性もバ…

バレンタイン part1

最近、お天気がいいと日向はポカポカして気持ちいいですよね♪ネイルではバレンタイン仕様のスタートです〜! ローズっぽい赤のラメとホログラムを重ねて、よりキラキラに!普通の赤よりも可愛らしい感じになります。シルバーのラインで全体を引き締めて出来…

Amazonで1円

漫画だよね?たかが漫画だよね?と、、と、、、と侮るなかれ。 思ったより文学的 表紙絵から見てわかるように、絵柄の美しさ。 そして題名の美しさに、えっ! 第一巻 蝉時雨のやむ頃 第二巻 真昼の月 第三巻 陽のあたる坂道 第四巻 帰れないふたり 第五巻 群…

winter snow

今週も雪の予報でしたが、また降るんでしょうか〜? ネイルには雪が続々登場してますよー。 アイボリーサテンをグラデーションに。 その上に雪を降らせてこの時期にピッタリのネイルです。今年はファッションでは黒が流行ってるので、白いネイルは映えるし、…

この季節の肌

まだまだ気温が低い毎日です。積極的に身体を動かし、代謝をあげ、体、肌体温を温めて行くことが 大事な季節です。 1年で、最も乾燥する時期です。 この、寒い時期に生まれた細胞は(肌)水分を保つ力が弱く バリア機能が低く 肌荒れ、くすみも起こりやすく…

新春 ネイル

先日の雪で昨日は海や富士山がとてもキレイでしたー! さて、今月はまだまだ新年会が続くと思いますが、せっかくなので新春っぽさを取り入れたネイルで行きましょ〜赤とオレンジとピンクの間?の様な色にゴールドのラインを入れると、なんだか新春っぽくない…

Footはcuteに♪part2

引き続き、春先取りのとっても可愛いフットネイルのご紹介です。偏光パールの白でグラデーションにして、 チューリップのブーケを乗せました‼ベースの白がチューリップを引き立ててくれてます。今にも妖精が現れそうですよね〜☆ 少しずつ陽も長くなってきて…

Foot はcuteに♪part1

ヨガを初めて、体の調子がとてもいいです(*^^)v それから、ヨガの時に足の爪を皆さんに褒めて頂いてとても嬉しいです♥ 冬でも、いえ、冬こそ足の爪もかわいくしてテンションUPでいきましょう〜!! こちらは、ヨガメンバーの方のFootです。 ピンクにシルバー…

Winter White×Blue

こんにちは\(~o~)/クレールです。 今年も皆様と一緒にステキなネイルを生み出して、HAPPYな時間を共有していきたいと思います♪そろそろ、お正月モードから通常にモードに落ち着いた頃でしょうか!?冬はやはり、白ネイル、人気です〜。↑斜めフレンチにブルー…

今月のmorning ヨガ

今月第1金曜日が4日でしたので 今月は第2第4金曜日になりました。ですので、11日と25日です。 寒くて身体が 硬くなっていませんか?(´・_・`)先生パワー頂いて、また元気に頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノお待ちしています。 kayo

お詫び

年末体調を崩した為に、年賀状がきちんと皆様の所に届いていないみたいです。 。・°°・(>_<)・°°・。本当に失礼しました。どこまで書いた、、とか誰に書いたとか、、、全然解らなくなってしまいました。 ごめんなさいm(._.)m着かなかった方、ここで、改め…

明けましておめでとうございます。

皆様は どんなお正月をお過ごしになったのでしょうか(^O^)/冬らしいといえばその通り、冷たい空気に澄んだ空、、、 寒かったですね。本日よリ、サロンオープンしています。 ご予約お待ち致しております。 今では、ミュージカル劇の映画化は珍しくはないです…