2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地球交響曲

ガイアシンフォニー 第二番 地球交響曲 <ガイアシンフォニ http://ja.wikipedia.org/wiki/地球交響曲 中々観賞する機会がなかったけれど、今回は藤沢で上映です。興味のある方はぜひぜひ!!

ブラウン・ラメ ネイル

秋になると、やはりブラウン系ネイルが人気ですね〜!ブラウンといってもラメなら抵抗なく肌なじみがいいのでオススメです♪↑コチラは、明るめの茶系のラメにこげ茶のホログラムでドット風にしました。 なぜドット風かというと、実物の方がわかりやすいのです…

プレゼント💝

今日は、、穏やかな秋晴れですね。バンコクで 入りたくてもいつも満席だったティーROOM シンガポールの高級茶葉ブランド「TWG Tea」は、世界36カ国800種類の茶葉を専門農園から取り寄せてフルーツや花、 スパイスなどを加えたオリジナルブレンドティーを提供…

キラキラ ハロウィンネイル

なんだか毎日の気温差が激しくて、体調を崩しそうですが、皆さん気をつけてくださいね。 10月ももう後半! 今は街もお店もハロウィンですね。ハロウィンカラーに、シルバーオーロラのラメを乗せて、気分UPなネイルです。 そろそろ、しっかり保湿もしないと…

ディズニーネイル

最近ブログの更新が滞ってすいません…かわいい秋ネイルが続々出来てますが、徐々にご紹介しますね。この時期どこにお出かけするにも気持ちのいい時期ですよね♪ 行楽といえば、ここは外せません! めちゃくちゃかわいい!!ディズニーネイルです♪どんなキャラ…

秋を感じるようになりました

花華です〜プライベートな用が多く久し振りの更新です。ただでさえ、忘れっぽくなってるのに、こんなに色々あるとお仕事モードに頭を切り替えるのが大変です(((o(*゚▽゚*)o))) 朝夕すっかり涼しくなりましたが、日差し、紫外線は強い毎日です。最近は夏の延長…

モーニングYOGA やります!!

秋風が気持ち良い今日この頃、いかがお過ごしですか?11月から、鵠沼サロンでヨガの先生をお迎えして、モーニングヨガのクラスを始めることになりました〜!毎月、第1・第3金曜日のam9:00〜9:45 一人1回¥1,000です。 今のところ、定員は4名です。とって…

優しいパープルネイル

こんにちは(^o^)丿 今日もいい天気♪ いつもブログをご覧いただきありがとうございます。クレールです。 さて今回は小学1年生のお嬢さんの強いリクエストで紫に挑戦!! 紫のネイルというと、奇抜なイメージで抵抗があったようですが、そこはおまかせ下さい!…

ためしてガッテン 見ましたか?

http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20120919.html 私も旅行中で、、、ネットで見たのですが、 いつも➡私が一生懸命説明していることをやってくれました。是非見てください。(^O^) まだまだ、強い紫外線です〜

こんな日に。。

台風猛威を振るって通り過ぎましたね。 私の9月と同じです! ものすごい勢いで通り過ぎました( ̄^ ̄)ゞそして、今日から10月!!! の割に暑いですね。昨日はそんな中、久し振りに東京丸の内で過ごしました。 それがね、、リニューアルする東京駅には人がわ…