秋を感じるようになりました

花華です〜

プライベートな用が多く久し振りの更新です。

ただでさえ、忘れっぽくなってるのに、こんなに色々あると

お仕事モードに頭を切り替えるのが大変です(((o(*゚▽゚*)o)))





朝夕すっかり涼しくなりましたが、日差し、紫外線は強い毎日です。

最近は夏の延長線上で、秋バテを感じている人が60パーセントもいるそうです。

寒暖差についていけず、身体が悲鳴をあげている状態です。

もちろんお肌にも 影響は 有るんでしょうね(≧∇≦)

一番感じるのは、、、くすみです。 日焼けかと思いきや くすみなんです。

リンパの流れを良くして代謝をアップ⤴してあげてください。


あつ!!! そのためにも ヨガはイイですよね もちろん私も真剣にやる気満々です‼
楽しみ🎶




年齢と共に、ターンオーバーが遅くなり、、細胞 ひとつひとが機能低下し、肌の中に溜まっていく
老化物質を除去してくれて、更に 不足しているものをしっかり与えてくれる!

FUTURESTAGE
が、新しくお目見えします。

サロンで、半顔お試ししますのでお楽しみに^_^

今、サロンでは、マッサージ強化月です〜しっかり老廃物をながしていきます。

久しぶりの方も初めての方も。。。ゆっくりおくつろぎ下さいませ〜