2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年もありがとうございました😊

今年は秋から体調不良で、本当に皆様にご迷惑をお掛けして 大変心苦しく思います。 色々ご心配くださった 皆様に感謝です。そして、いつもより早めにサロンも終了です。今年は大掃除もままならぬ状態ですが、 新しい年はやってきます。来年2017年はまた、元…

えんとつ町のプペル

今、爆発的に売れている、大人の絵本 この絵本、お笑いのキングコングの片方 にしのあきひろ さん の作品 たまたま手に入ったので読んで見た。 とにかく描写が細かいよー お笑いの人って、本当にみなさん、多芸❗️だと思いませんか?絵が、上手い人多いですね…

恒例忘年会

かれこれ15年ずっと続いているお泊まり忘年会 メンバーが全員還暦を迎えたので、これで終わり❗️ また、ちがう形で集まろうと一旦解散したはずが、 やはりこの時期になると何となく皆んなから なんかしないの?どこか行かないと?とじゃあやっぱり例年通り行…

12月も後半分(*☻-☻*)

あー早い、早い、12月月の後半、めいっぱい詰まってる〜❗️今年は. ちょっと免疫力落ちてるからね、 外に出て、 風邪やインフルエンザがうつらないように、 極力 家で過ごす事にしています。 退屈しないように、 久々の大人買い〜〜‼️ これは西暦583年の時代 …

本日のランチ

余り馴染みのない 焼き鯖❗️福井県小浜市からの贈り物🎁おおーー ちょっと、デカ❗️早速いただきまーす。 わぁ 美味しいいい〜(*☻-☻*)脂のってて ご飯にピッタリ🍚いつも美味しいお魚送ってくださる方なのですが、 今回も、ご馳走様でしたあー昼からガッツリ食べち…

トータルワークスN. 大人気

何ヶ月ぶりかな?久しぶりに映画観てきました。 実話だそうですが、 音痴のソプラノ歌手として知られる実在の人物フローレンス・フォスター・ジェンキンスに扮し、 伝説として今なお語り継がれるフローレリルストリープが夢を捨てず カーネギーホールで歌う♬…

12月になりました🎄

手術から1ヶ月 軽く考えたいたわけじゃ無いけど、 1ヶ月検診が終わって、先生に半年はかかると思って 再発しないように気をつけていきましょう(〃ω〃)と言われました。ええW(`0`)W そういう事なんだ‼️ と 改めて甘く見ちゃいけないな!と実感しました。12月…