トータルワークスN. 大人気

何ヶ月ぶりかな?久しぶりに映画観てきました。
実話だそうですが、
音痴のソプラノ歌手として知られる実在の人物フローレンス・フォスター・ジェンキンスに扮し、
伝説として今なお語り継がれるフローレリルストリープが夢を捨てず
カーネギーホールで歌う♬メリル.ストリープが見事に演じています。
素敵なドレスを着て、私達を楽しませてくれました。

夫 との関係もなかなかです。❤️
ホッとする時間でした。


さて、先日リニューアルした、トータルワークスN

かなりの人気商品
予約品は全て完売です。
ホントに良いのです(*゚▽゚*)

そして、雑誌を読んでいたら野毛まゆりさんのコメントが出でいました。

実際お客様で、肌が透明感のある、くすみのない
肌になり、一回り小顔になった方もいらっしゃいます。
彼女は効果がどうしてもみたくて
朝、夜とたっぷりお使いくださったそうです。もう既に
ひと瓶
無くなってしまったと!
それは凄い‼️
私でもまだ残ってますよ〜W(`0`)W


来年沢山出来上がるそうです。
一度是非お試しくださいね。

風邪にはくれぐれもご注意ください。