2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風もさり・・・

つい先日まで暑い暑いと言ってましたよね〜 いきなり寒くなってしまいましたね。。。 秋を楽しむ間もなく 11月に突入ですか!友人からこんなメールが来たので 書いてみますね。 2010年10月は 5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 が1カ月の中に…

秋の味覚 2

すっかり秋めいてきましたね〜〜〜普段全然手抜きの料理しか作らぬ私ですが・・・ サロンにお客様がなく(涙)開店休業状態でありました。 はあ〜〜〜(><)まっ こんな日もありですね!!!時間があったので秋を味わってっ見ようと 台所で活躍してみまし…

10月のCPL会

昨日、 サロンで10月CPL会を行いました! 今回のメインは、 やはり、いよいよ来月発売の ”赤いシリーズの『アイゾーンオールラウンダー』” 実際につけていただき、実感していただこう♪ ということで、 エステのあと、メイクの前に、鏡の前でまず変化を見…

☆Halloween☆

こんにちは、 花華の三女、みんなのアイドル オイッ!ちー坊です\(^O^)/ 最近、花華のサロンではこの子たちがお出迎えしてます!!Halloweenです!! 今、日本でもHalloweenグッズも色んなところで見かけますよね。 可愛いからついつい手に取って見てしまい…

秋を感じてきました

長いこと ここに住んでいるのに 初めて仙石原 歩いてみました。風もひんやり 気持ちよく秋を浴びてみました 又明日からがんばろっ!

赤いシリーズ

紫外線の勢力がやや 停滞し? ちょっと気分もホッ(^^)っとした 今日この頃。でも鏡を見ると あら大変、 目尻に乾燥じわ、頬には ほうれいせんがくっきり たるみも気になってきます。こんな症状は 乾燥はもちろん コラーゲン繊維の減少、張り弾力の衰え。…

運動会

1ヶ月ぶりのE香です!昨日は娘(小3)の運動会でした^^本当は9日だったんですが、10日に延期になり、11日に延期となり・・・みたいな^^;前日までの大雨が嘘のように晴天に恵まれ、暑かったです。娘は白組。今年は応援団にも選ばれました!!頑張…

めっきり秋らしくなりました

久しぶりのK子です一日一日の雨でだんだん秋から冬へ移り変わっていくのでしょうか・・・・つい先日まで暑い暑いと言っていたのがうそのようですね。暑さを理由に 家でじっとしていることが多い夏でした。その結果 大変なことになっておりました。な・な・な…

秋の味覚!

第2弾! 『スイートポテト』を作りました! 今回は、なかなか良い感じの焼き色もついて、 甘さも程よく美味しかったです♪ 姪っ子ちゃんが幼稚園のイモ掘りでとってきたよ〜♪って さつま芋を持って来てくれました\(^o^)/ 「イモ掘り」・・懐かしいですね。…

冬瓜を食べました!

旬の『冬瓜』を食べました♪ 大根よりも、軟らかいのにシャキッとしていて・・ カブよりも、さっぱりとしていて・・ 「なんだろう?」って思いながら食べていたら、 母上が「冬瓜どう?」って言ってきたので、 そこで初めて正体が分かった!! オイッ!ちー坊な…

おどろき!

K子です今日は 東京から来てくれる お客様でした。いつも遠くから本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。一人は ダンサーサリーちゃんで一人はそのお友達です。夏の疲れもあり 今日はリフトアップいってみましょうね〜〜〜〜〜〜 って ディテールセ…

意外な場所でびっくりゲストに遭遇事件!

本日勤務のオイッ!ちー坊です (〃▽〃) サロンの掃除をしていたところ『ヤモリ』発見!!どこにいたかと言いますと・・ 皆様にお座りいただいている、 籐の丸い黒いテーブルのガラスと籐の間です。 籐の色とほとんど同じだったので、 全く気が付かずテーブ…

今月のお知らせデス!!

今日から10月に突入ですね! CP花華から、今月のお知らせです♪ <<今月のサロンお休みの日>>◆5日(火) ◆14日(木) <<CPL会>>20日(水)15時〜 花華のサロンにて行います! 何をするかは・・ これから詳しく決定しますので、お楽しみに〜…