冬瓜を食べました!

旬の『冬瓜』を食べました♪



大根よりも、軟らかいのにシャキッとしていて・・
カブよりも、さっぱりとしていて・・


「なんだろう?」って思いながら食べていたら、
母上が「冬瓜どう?」って言ってきたので、
そこで初めて正体が分かった!! オイッ!ちー坊なのでした(〃▽〃)


しょう油とはちみつで味付けされているって言ってましたが、
よく味がしみ込んでいて、めっちゃ美味しかったです♪
牛肉でも良かったみたいですが、今回は豚肉を使ったとのこと。
豚肉との相性も良かったです。



『冬瓜』これで1/4の大きさです。
デカイ・・



とっても満足でしたぁ〜
 ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ♪


さてさて、
これから食べ物がどんどん美味しい季節です☆
ますます、ウォーキングを頑張らなくっちゃデス(笑)


美味しいもの食べて、
心身共にピチピチになりそうですね!

そして、
お肌もです♪