おどろき!

K子です

今日は 東京から来てくれる お客様でした。

いつも遠くから本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

一人は ダンサーサリーちゃんで一人はそのお友達です。

夏の疲れもあり 今日はリフトアップいってみましょうね〜〜〜〜〜〜
って ディテールセラムとセルリマインド 合わせてつけてみました。

な、ななんと  二人とも半分だけ顔が引きあがっちゃいました。

(だって ・・半分付けて 比較してもらわないと・・・ )(−−〆)

帰り際まで(その間 ビールタイム・・・)

 本当に顔が違うんです。(^v^)へへ・・・

ご本人たちも この違いにびっくり!!!!


お試しして見たい方 是非 言ってくださいね。!(^^)!


やってみましょう〜〜〜〜〜〜

顔がGUGGUUGU ↑UP しちゃいますよ。


とりあえず ご報告まで・・・・  この話題で1時間は盛り上がりました 
(●^o^●)