意外な場所でびっくりゲストに遭遇事件!

本日勤務のオイッ!ちー坊です (〃▽〃)


サロンの掃除をしていたところ『ヤモリ』発見!!

どこにいたかと言いますと・・


皆様にお座りいただいている、
籐の丸い黒いテーブルのガラスと籐の間です。


籐の色とほとんど同じだったので、
全く気が付かずテーブルを拭いたときに何か動いたかと思ったら・・
『ヤモリ』登場!

めっちゃ驚きました(泣)


虫とか、本当に苦手なのに、どういうわけか見つけてしまうんですよね(ToT)


写メを撮ろうと思ったのですが、
あまり近付くことが出来ず、
結局、どっかへ行ってしまいました。。


なので、
急いで携帯を取りに行ったのですが、
あの興奮を写メに収めるコトが出来ずに、
とても残念でした。


まぁ、
家を守ってくれているという『ヤモリ/家守』がいたということで・・
これはもう花華は安泰と言うコトですね(*☆_・)ゝ・‥…━━━★


あ〜
写メ撮りたかったなぁ〜
って言ったら、オーナーに笑われてしまいましたとさ(☆o☆)



追伸:
運が良ければ??  ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ
皆さんも『ヤモリ』に会えるかも!! って、どんなサロンだ(笑)