2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ 🏉

ラグビーワールドカップ、、まだ続いてるんですよ〜史上屈指の好ゲームとなった準決勝を勝ち抜いたのは、 やはり!世界ランキングのトップ2でした。 2011年大会の優勝以降、ランキング1位に君臨し続ける世界王者ニュージーランド代表オールブラックスと、宿…

秋は忙しい

久しぶりに冷蔵庫の整理したら、、、こんなに出来ちゃった〜\(^o^)/変わった物はないけど、、毎日のお惣菜です 自家製福神漬け ただのサラダトン汁 多めに作ってみたよ。 食欲の秋 あーー困った! スポーツの秋 でも有りますね。 walkingでもしましょうか…

とみおじさんのリンゴ🍎

今年もこの時期がやってきた〜シナノスイートシナノスイートの旬は10月頃で、そのままピークを迎えて11月頃まで出回ります。青森の、つがる✖️フジ を掛け合わせたりんご。 それほど好きじゃ無かった apple. だったけどこれを食べたら、、、 美味しい〜それか…

芸術の秋 🎶

毎日秋晴れの気持ちの良い日が続いていますね。芸術の秋ですからね、、、 初めて鑑賞した「朗読ミュージカル」 どんなものなのか、、よく分からないまま出かけて行ったのですが、、 それは、素晴らしい。 一台のピアノ以外は、装置も小道具もない舞台で、一…

花火大会🎆

おーーー!気付けば、もう10月も半ばを過ぎ、すっかり秋ですね〜。 江の島は、秋の、花火大会が恒例化して来ました。 3000発と少ないながらも、間延びした時間も少なく、何気にいいのがこの「ふじさわ江の島花火大会」昨日はすっかり晴れて、花火決行でした…

ラグビーで、興奮

昨夜は JAPAN 良かったですね〜〜久々のラグビーの試合で興奮します。南アフリカに勝った事で、、あまり興味の無い方も、、つられて観戦したのではありませんか? 私も正直勝てるとは思っていなかったので、絶大なインパクトをもたらす試合でした。 サモア戦…