2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

POPなフットネイル

春らしい色…新緑のグリーンにキラキラした陽射しの黄色でPOPに仕上げました。お客さまの大好きなハートと星を乗せて、元気いっぱいな感じに!^_^見てる方も楽しくなる様なネイルです♡

Gold ドット

とっても好評頂いてます! ゴールドのグラデーションにゴールドのドットのネイルです〜。 私の場合、肌の色が黄色味が強いのでゴールドのグラデーションだけだと黄色っぽくみえてしまうので、ホログラムを使ってドットにしてよりゴールドに見えるようにしま…

今は春

春は別れや出会いの時期ですね。出会いは人生の中でたくさん経験していきます、出会いは別れの始まりですし、別れは次の出会いの始まりと言われます。サロンがオープンする時スタッフで入ってくれた3人 それぞれ事情があって今は誰も残っていません!(。-_-。)…

2013年春夏限定!!シーショアーコレクション

今年の春も出ます!クレールで大人気!CDN センセーション・ボディークリーム! このクリームは、ビタミンA(コンディショニング成分)、アロエヴェラ(保湿成分)配合で、手やボディーをみずみずしく、しっとり整えてくれます。香りの持続性も良いので、お…

かわいいステッチ Nail

縫ったみたいなステッチをフレンチラインにいれて、ライン上にリボンを♪ピンクのフレンチにブルーのステッチがきいてかわいい〜!親指にはボタン♡& デイジーです。

知らない世界

震災、福島第一原発事故の後、立ち入りが禁止された区域で、 まだまだ動物たちが生息されています。 そんな動物たちを少しでも救おうと活動している団体が 写真展を行いました。 私は少なくともテレビでの情報しかわからず、、現実がどうなっているのか、、…

Spring pedi

春らしい、かわいいペディキュア(ジェル)です! パステルグリーンに黄色のお花とシルバーのホログラムを乗せました♪暖かくなってサンダルが登場するのが待ち遠しいですね〜。 そんな日に向けて今時期からフットのお手入れを始めるのがオススメですよ(*^_^*)

素肌感覚

今日はちょっとお勧め商品を!各社どこでも出てると思いますが、、、いわゆるBBクリーム。 でもBBの意味って知ってましたか?blsmish balm 傷を補うとか、補正するとか、保護するとか、、、 そんな意味だったんです。 ですから お肌の 凸凹や、にきび跡、な…

難しかったです!

昨日のタイ料理 レシピも付いているし、もっと簡単に出来るかと思っていましたが タイ料理って、微妙な甘い、酸っぱい、辛いが、うまく絡み合わなければ 美味しくないんですね!!(°_°)ちよっとずつ、なんか違うな??辛すぎたり、、甘すぎたり、、こんな味…

始めて作るタイ料理

バンコク熱がまだまだ冷めやらず、、、^_^;暖かくなったきたことだし、、タイ料理を作ってみようかと 昨日から腕を振るって? 準備 やっぱり、トムヤムクン それと、、パッタイ 今は便利〜ちゃんと日本語レシピ付いてます。 中々手に入らない香辛料もちゃん…

イチゴミルク ネイル

イチゴミルクの様な、ピンクのグラデーションに 色んな色の入ったホログラムを乗せて春らしいかわいいネイルができました♪桜が咲き始めて、あー春らしくなってきたな〜。と思っていたら急に夜は寒くなったり・・・ 寒暖差に、花粉に体調管理に気をつけないと…

キキララ☆ネイル

そう!あのサンリオのキャラクターのキキララ☆です!キキララ☆のネイル用シールを使ってかわいいネイルができました♪足だから、今の時期こそ遊び心満載で楽しんじゃいましょ〜♡

3周年です

今日はすっかり春めいたお天気で、、ホッとします。でも暖かくなると花粉や今年は中国からの汚染や、肌にはあまりよろしくない環境になってきます。肌表面にポツポツ出来たり、何か痒みが出たり、肌に乾きを感じたり!!!こういう時はバリア機能が弱くなり…

ルビーネイル

今回は、ご旅行に持っていかれるルビーのアクセサリーを ネイルの時に持って来てくださいました。そのアクセサリーに合わせたネイルデザインです。実物を見るとやはりイメージし易いですし、色も合わせ易く、とっても参考になりました。こちらのお客様はジェ…

ワイナリー

お久しぶりです。知らぬ間に3月になっていました!(≧∇≦)先週こちらが寒い時たまたま 暑いところで過ごしていました。 暖かいということは身体がこんなに楽なんだと、つくづく感じた私です。 ここはタイのクラビと言うリゾート地です(^-^)/ たまたま こんな…

卒業式ネイル

3月といえば、卒園式、卒業式シーズンですね。 卒園、卒業、おめでとうございます♡ピンクで春っぽく、お着物にも合うネイルです。 ラインストーンをお花の様に置いてポイントにしました。晴れてるとポカポカ暖かく春を感じますね♪気分が明るくなるネイルを楽…