素肌感覚

今日はちょっとお勧め商品を!

各社どこでも出てると思いますが、、、いわゆるBBクリーム。


でもBBの意味って知ってましたか?

blsmish balm 傷を補うとか、補正するとか、保護するとか、、、
そんな意味だったんです。
ですから お肌の 凸凹や、にきび跡、など肌と同一化させてくれます。

2013年春夏の『DELITIA』 BBをご紹介いたします(o^^o)

ディライティアは、隠すのではなく、ありのままを磨きぬく。そんな発想から生まれました。


こんな1本、欲しかった!!

どんな肌にもなじむナチュラルな肌色のベースで、手早く簡単に、カジュアルメイクが完成します♪

メイクが苦手な方、 休日はノーメイクな方、 買い物にちょっとだけお出掛け、 メイク時間がない、

などなど、さまざまな方に最適なBBクリーム(化粧下地)の登場です!


少量で良く伸び、とっても軽い着け心地

それなのに、カバー力がしっかりあり、更に、くすみを消し去り、明るいハリツヤ肌に仕上げてくれます!

保湿成分や美容成分がたっぷり入っているので、うるおった肌を保ち、メイク崩れしません!


加えてSPF 30++ですよ。


現在、サロンにて、予約No1のBBクリーム

私も、もちろん購入いたしました(*^◯^*)


普段は、これ1本とフェイスパウダー で、時短!快適!素肌美♪で嬉しい私です


そうそう、、言うまでもありませんが、、フェイスパウダーはどんなファンデーションの上でも
着けてくださいね!!



今日は冬デスよ!風邪を引かないように気を付けましょう

kayo