2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ありがとうございました。

昨日でサロンはお休みに・・・1年間ありがとうございました。 今年は何といっても 3・11の震災が大きな出来事でしたね。 単身で仙台にいた夫も無事に帰ることができ 夏以降 新しい生活が始まり 慌ただしい日々の中 来店くださっている皆様のお陰で 今年も…

お正月ネイル

今年もあと3日!新年を迎える準備は進んでますか〜?こんなかわいいお正月ネイルができました(#^.^#) 組紐と、手まりで〜す♪かわいいですよね〜。福がきそうです♥ ちなみに、ベースのネイルはマニキュアです!お爪が弱い方は、時々ジェルをお休みしてマニキ…

Gold☆Snow❄

最近、風邪が流行っているようですね、今日は冬至。ゆず湯に入ってあったまりましょう! 新しく、ゴールドの雪の結晶❄入荷しました! 光に反射してうまく撮れませんでした…(ToT)でも、ピンクゴールドの逆フレンチに、ゴールドの雪の結晶が、とってもマッチし…

夕日

今日は 鎌倉の友人宅へ・・・お出かけ帰りに、こんな素晴らしい夕日に出会いました。やっぱり 素敵たまたまカメラを持っていたので ・・(^u^)良い所に住んでるんだね・・・私って! 改めて実感したのでした。

色違いフレンチ♪

この時期いつも不思議な感覚に陥ります。クリスマスはまだなのに、既にクリスマス気分を満喫しちゃって、お正月を意識し始める・・・ あ、クリスマスまだだった!みないな・・・(+o+) ネイルも、クリスマス〜年越し、お正月にもいけるネイルデザインを考える…

忘年会シーズン

忘年会シーズンです。まず恒例 蟹忘年会が終り 昨日は代理店の忘年会が終りいよいよ最後の仕上げ!サロンは28日までですよ 。。お顔も大掃除お忘れなくね( ^^) _U~~ 今回食べた蟹 なかなか豪華でしたよ。

ちょっと ひと手間

だんだん冬らしい 毎日になってきましたね。そして 12月のお肌誰もが肌に乾燥を感じる季節です。 朝 お蒲団から出た時、顔がかさかさって感じませんか!!今の時期 乾燥のスパイラルが起きるんですね。(−−〆) 洗顔後やお風呂上がりに 是非使っていただきたい…

雪降るネイル

あまりの寒さで、雨が雪に感じます・・・(+o+) ネイルの上で降る雪は可愛くて大歓迎なんですけどね。 フレンチの境目に雪が降ってきたように、白いホログラムを散らしてみました! 今年は何となく、ツリーの飾りが赤い所が多い気がします・・・気のせいかな…

パーティー☆ネイル

じゃ〜〜ん♪♯ドレミファ♪ネイル 見ているだけで楽しくなってくる音符♪ネイルで〜す。 シルバーのラメと、ホログラムでキラキラ感もあって、楽しいクリスマスソングが聞こえてきそうです\(~o~)/こちらも、大人のパーティーネイルです↓ 角度によって色々な色…

ふゆ野菜 収穫

『なんて、早いの? もう一年 が終わってしまう』・・今の時期よく聞く言葉 その通りですね。つい先日10月が終わっちゃう〜〜って書いたと思っていたら 師走です。 冬は美味しいお野菜もたくさんあるし お鍋も出来るし 私は冬が好き。 またまた K子ちゃんが …

☆クリスマスモード☆全開

12月に入り、一気に気温も下がりましたが、街中のクリスマスイルミネーションが、寒さで折れそうな心を、盛り上げてくれますよね(*^^) ネイルもすっかりクリスマスでテンションUP!! ゴールドのラメベースに星や○。を散りばめてエンジェルも乗せてみまし…