☆クリスマスモード☆全開

12月に入り、一気に気温も下がりましたが、街中のクリスマスイルミネーションが、寒さで折れそうな心を、盛り上げてくれますよね(*^^)

ネイルもすっかりクリスマスでテンションUP!!


ゴールドのラメベースに星や○。を散りばめてエンジェルも乗せてみました〜♪
なかなか、好評で自分でも気に入ってます♥


先日、シルク・ドゥ・ソレイユのZEDを観に行きました!
あまりの衝撃的感動で、終始、口があんぐり(+o+)舞台に、衣裳にメイクに全てが美しいし、とにかくすばらしかったです!久しぶりのドキドキわくわく感!

この刺激をインスピレーションに生かしたいと思います(^^)連れて行ってくれた友人に感謝です♥