平みちさんご来店♪

先日、銀座マキシム・ド・パリにて、(元宝塚歌劇団雪組男役トップスターで現在は女優の)平みちさんのライブが行われました。

これからしばらくライブや、コンサートが続くとのことで、超多忙スケジュールの合間に、☆クリスマスネイル☆をしに来てくださいました♪
あいかわらずキレイでスタイルよくて、そのうえ面白くて?!本当に素敵です。


色んな衣装にも合うように、シルバーパールをメインに『クリスマス&Snow☆ネイル』ができました!!


なぜ、snowかというと、ライブでの演出で雪のような照明があったのです!!

↑キレイでした〜
ほんと、細部までこだわりたくさんのライブなので、とっても楽しいですよ。
スポットライトを浴びてネイルもけなげに光ってました(笑)
当日のライブの様子はBLOGでチェックできます。