Sailor's Valentine〜Shell Art〜 

今日は、とっても素敵なイベントのご紹介です!。

『セーラーズ バレンタイン』とは・・・
アメリカ発祥の貝殻アート。昔、長い航海へ出ていた船乗りたちが、愛する人を想い拾った貝殻で作ったといわれる、ロマンチックなアート。 


その、セーラーズバレンタインの<クリスマス オーナメント体験レッスン> が行われるんです!とっても、素敵で美しいので、興味のある方は参加してみませんか!!


場所は、江の島の、かながわ女性センター。
日時は、12月13日(火)13:30〜15:30・18:30〜20:30
12月14日(水)10:00〜12:00
参加費は、材料費込で、1万円。
かなり、本格的なセーラーズバレンタインを作らせて頂けるみたいですよ。


会場には、実際に、色々な作品が展示されるそうなので、作品を見に行くだけでもたのしそうですね。
13日(火)は13時〜21時、14日(水)9時〜12時までOPENしているそうなので、ぜひ、足を運んでみてください。