2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わりますね

久しぶりのブログアップです。(−−〆)3月も1.2.月に続き のんびりサロンしていました。。。(#^.^#)でもいよいよ4月又これから新しい お友達を増やすキャンペーンが始まります。お肌のお悩みや お手入れなかなか出来ない方等この機会にどんどん体験エステを受…

POPなヒョウ柄

前回ご紹介したエレガントなヒョウ柄は大人っぽくてオシャレ!! でも、同じヒョウ柄でも、ちょっと色を変えると、全然違うイメージに・・・!びっくりするほど、違いますよね!! 白ベースにすると、明るくて元気なイメージ! popでcute♪ なんとなく春っぽ…

エレガント☆ヒョウ柄

ヒョウ柄というと、ちょっと抵抗があるかもしれませんが・・・ べージュ系のフレンチで、こんなにエレガントなヒョウ柄ネイルができました(*^^)v 一見、ベージュのフレンチ・・・でもよく見るとヒョウ柄! とってもおしゃれです! では、アップでよく見て下…

素敵な女性

今や 押しも押されぬ ハリウッド女優 実力NO1 メリルストリープ大人の女としても、人間として美しいとつくづく改めて感じます。素晴らしいキャリアを積んできた人が生み出すオーラがまとっていて年齢不詳に輝いてる彼女は いつからこんな素敵になったんだろ…

こんなイベントもあります

湘南で活躍している アースデー湘南実行委員会福島県富岡町の方々・・原発で家族ばらばらに過ごす日々!!そんな家族を湘南に2泊3日ご招待しましょうという企画。。いいですね〜〜〜ぜんぜん知らなかったんですが Eちゃんの妹さんも積極的にお手伝いとのこ…

新芽ネイル

暖かくなってだんだん、冬眠から覚めたように、土から芽をだすように、外へ出たくなってきました〜。(花粉さえなければ、もっと楽しいのに!)そんな、イメージで、ネイルチェンジしてみました。ずっと気になっていたgreenに挑戦!シンプルなデザインではあ…

春ネイル

花粉が結構きてるので、もう春なのに・・・またまた気温が、ぐっと下がって寒いですが、体調崩さないように気をつけてくださいね! 春といえばやっぱりパステルカラー!! 来月の今頃はお花見できるかなー♪ホログラムを入れると、より透明感が出て、この時期…

読書の春

今日はやっと春らしいお天気でウキウキします! 最近、薦められて読み始めた本にはまっているのでご紹介☆ 『お買いもの中毒の私』という映画の原作で、本だと6冊も続いているみたいで、 思わず、大人買いしてしまいました!映画も面白かったけど、原作も面白…

桜ネイル

3月に入ったのに、まだまだ寒いですが・・・気持ちだけは、春を先取り! 早く桜が見たいなぁ〜☆という事で、桜ネイルです。桜咲くといえば、合格☆にも使う言葉ですよね!大学受験以外にも色々ありますよね、合格☆目標、目指してる人達みんなに桜、咲きます…

桃の節句

あら〜 気がつけば 明日はおひなさまでした昨日暖かかったと思ったら 雪が降ったり まだまだ三寒四温 とまでいかない 五寒二温 位?でも気付いたら もう3月なんですね。 慌てて出したおひなさま。このお雛様 確か祖母の友人が手作りしてくださったもの。裏に…