こんなイベントもあります

 湘南で活躍している アースデー湘南実行委員会

福島県富岡町の方々・・原発で家族ばらばらに過ごす日々!!

そんな家族を湘南に2泊3日ご招待しましょうという企画。。

いいですね〜〜〜

ぜんぜん知らなかったんですが Eちゃんの妹さんも積極的にお手伝いとのこと。

何か私にも出来ることないかしら・・

観光バス貸切、最大40名の宿泊代と食事代諸々
 
そりゃあ経費かかりますよね!

個人でもOKということで サロンのお客様にもご協力頂いて

募金を募りました。!(^^)!

皆さん快く 協力下さり 私からも感謝です。


離れ離れの家族が少しでも 一緒に湘南を楽しんでくれたらいいですね。


・・・・・・・    ・・・・・・

今日も又 地震でしたね(><)

 気をつけようと言っても 何をしたらいいのやら  (−−〆)