2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水について

少しずつですが 一人・・二人とお客様が来て下さるようになりました。でも まだまだ被害を受けた人たち、家族を亡くされたかたの事、・・・ 原発で汚染された水の事・・・など話題は山積ですね。そこで飲料水の危険性 雨水にあたる危険性も気になるところ。 …

お味見

1周年の記念に頂いた 花華 という日本酒・・・夕方来た友人がサロンに飾ってあるこのお酒をみて飲もう飲もう・・ということになり お味見してみました。 (●^o^●)実はあんまり日本酒のお味 ?・??・ 解らないのですが ボトルがピンクなので、なんだか…

ベーシックフレンチ

久しぶりにフレンチネイルでました〜。 こんな定番フレンチも久しぶりに見ると新鮮に感じます!ベースに薄いラメ入りベージュを塗っているので、 白がよりはっきり、キレイに見えます!

1週間のご無沙汰です(^O^)/

連休明けからサロンはお休みしてしまいました。(T_T)/~~~ CLAIR は たくさんお客様が来てくださっていたようですね(^_^)/~まだまだ余震もあり停電も行われますが 明日から平常に営業していきたいと 思っています。毎日ニュースを見ながら、改めて日本人…

smile☆

ちょっと遊んでみました。 どの指でしょう!? ・・・・・左の人差し指です(^O^)/ ちなみに親指は↓

LOVEを届けるフェアリー

知人にマザーテレサの言葉を紹介してもらったのでここでも・・・。「小さなことでも、大きな愛をこめてやることならできる。」 We can do small things with great love.「平和は、笑顔からはじまる。」 Peace begins with a smile.地震のあと、お客様とお会…

フェアリーネイル

こんな時だからこそ、笑顔になれるネイルにしましょう! きっと大丈夫! Everything's gonna be alright!! って言ってくれてる気がします♪

出来ること・・

相当な放射能濃度が高い現場で作業してくださる方々、 放水を続けている、方々が無事 御身を守られるように、、、 被災地や原発に祈るばかりです。 皆さんが、元気で、、任務を終えて頂けるように・・ほんとに心から願い 天使たちが皆さんを包んで守ってくれ…

プレゼント

花華の1周年をお祝いしてくれた友人から驚きのプレゼントが着きました。 北海道釧路の酒蔵から 送られてきました。 ホワイトニングに紛れて たっていますねえ〜?!!! そうなんです。花華 サロンの名前の日本酒なんです。 ピンクでボトルも可愛いですね。…

感動しちゃいました

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

1週間が経ちました

大変な事になってしまいましたね。個人的な事ですが 主人が仙台に仕事に行っていたので 連絡が取れるまで 本当に心配しました。 色々な方から 安否確認の メールや電話を頂きご心配をおかけしました。14日〜15日 仙台駅から山形に出るバスに乗り(500…

感激です〜♪

思いもよらずこんなにたくさんお花を頂きました・・・本当に感激です ありがとうございます こんな素敵なお花に囲まれて 今日一日無事終わりました 今日も1日感謝の日でした。!(^^)!

明日から

先週からのインフルエンザ 完治いたしました (^_^)/~ 今日はまたまた 真冬の1日でしたね (*_*) いよいよ明日から1周年 フェア〜 お花の準備完了! ささやかなプレゼントも用意完了! 明日は天気になりますように。。。 そうだっ!!去年のオープンの時もこ…

エレガント♪ラメグラデーション

相変わらず毎日、寒い上に花粉がすごくて、春を楽しむ余裕がありません(>_せめて人のネイル見て気分アゲ↑ましょう。桜貝のような、あわ〜いピンクをベースにホワイトシルバーのラメでグラデーション。 ポイントでクリスタルのラインストーンを乗せました。 …

今日はひな祭り

お雛様はいつ見ても可愛くて大好きです。 ここ2年 この時期になると インフルエンザにかかっている私です。*1 それ程の高熱も出ることなく 体は楽ですが 1週間外出禁止ですから サロンもインフルエンザ休暇です。 ご予約いただいていた方にはご迷惑おかけ…

コーラルピンク

コーラルピンクのグラデーションに、シェルを流れるように乗せました! はじめはホログラムを乗せるつもりでしたが、なんかしっくりこなくて、 コーラルといえば珊瑚、珊瑚といえばシェル!!ということで、 大人なマリンリゾートな感じに仕上がりました!!…

マーメイドネイル

オーロラシルバーとブルーのラメをMIX オーロラのラインストーンを乗せたら・・・ あら、マーメイドみたいでかわいい!! 花粉すごくて、保湿ティッシュが欠かせません。。。でも、ちゃんとエステを受けてるおかげか、花粉の時期は肌がボロボロだけど、今年…